P_ノエルを方舟っ!

「まつり先輩もう許して…」まつりに虐められるノエルが可愛すぎる爆笑シーンまとめ【白銀ノエル/夏色まつり/ホロライブ切り抜きまとめ】

1 : cielescala2023年5月5日 ID: 1654500557367721984
今日は真白木まつりのアイドルステージを見て、それから先輩のバンドのライブを見たんだ! やっぱり音楽ってすごい!ライブ最高!!✨
2 : 水鏡2023年5月5日 ID: 1654484906553012227
九谷の窯まつりにお邪魔して帰宅した後に揺れまして😅 昨日?え?何も…😳気遣い…🤔北陸支部としては?普通?😂(先輩達の背中を見て育ちましたよ😃)
3 : 松田まつ吏@立ち絵公開シマシタ2023年5月5日 ID: 1654483578250567682
まつりちゃん先輩って新しすぎません?笑 なんで陰に隠れてたんですかWww 絡んできてくださいまし😊
4 : あき🎆Alyssumお42023年5月5日 ID: 1654455447829749760
まつりさんありがとうございます~!ほんとーにすぐこういうことするんですよこの人ー!!でも監が本当はつまみ食いじゃなくて先輩の料理や盛り付けが凄くて云々って伝えたら「ん…そうか」ってちょっと照れてるといいと思います!でもそういうところもJOSだなって思います!
5 : ジャックオ・ランタン2023年5月5日 ID: 1654442328764076032
長篠合戦のぼりまつり 久しぶりの開催 天候にもめぐまれて楽しんで武者行列ができました。 会場では甲冑武者の世界に私を導いてくれた先輩たち いやー、やっぱりみんなかっこええ! 心の中に私の四天王がいるんですが、甲冑の着こなし方が圧倒的にかっこ…
6 : おーっとプリンス!!!!🔞Gほんまのおなまえはクモていいます2023年5月5日 ID: 1654433770995585026
これほんまは言及にしたかってん CEOーーーーーー!!!!!! 感度ちょうせいちうや ご理解、先輩 エブリィフォロワズ ただいま出典明示の感度調整まつりちう
7 : みいさん2023年5月5日 ID: 1654414551331504129
豪雨被害時にニノが訪問してくれたり木村先輩の岐阜祭り時も思ったけどこれこそがみんなを笑顔にできる人の力だなぁ☺️ エンタメ界にいるからこそ出来る社会貢献=役割✨ こちらこそ感謝🫶 浜松まつり 松潤フィーバー状態に
8 : 150円大回り2023年5月5日 ID: 1654404800371621892
まつり先輩にノーパンでの生活を強いられそうになる博衣こより ◎元動画 【 こんこよ24 】GWだよ!24時間配信3枠目!~朝ミオ&朝こよ寝起き凸・???・こより&039;sキッチン~【博衣こより/ホロライブ】 …
9 : 気まぐれ如庵2023年5月5日 ID: 1654402842797699073
長篠合戦のぼりまつり 久しぶりの開催 天候にもめぐまれて楽しんで武者行列ができました。 会場では甲冑武者の世界に私を導いてくれた先輩たち いやー、やっぱりみんなかっこええ! 心の中に私の四天王がいるんですが、甲冑の着こなし方が圧倒的にかっこいい 少しでも近づくことができてるやろか?
10 : Yemo2023年5月5日 ID: 1654373107887656962
同郷の大学の先輩が日本三大奇祭とか呼んでたのを思い出す>浜松まつり

-P_ノエルを方舟っ!
-, , ,