P_ノエルを方舟っ!

新衣装を褒めた後に唐突に歌をディスる友人にブチギレる団長が可愛い【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かにぱん2023年4月25日 ID: 1650910077942112256
えりちゃん新衣装おめでとう✨ めっっちゃかわいかった! 紅記えり新衣装
2 : くりふ2023年4月25日 ID: 1650892590936621057
お披露目配信お疲れ様でしたー! そして3周年おめでとう!🎉 新衣装めちゃ可愛かった🥰 今度ゆっくり見返してスクショ撮りまくります📸 3周年グッズも再販グッズも買えたゾ!ありがとうゾンちゃん! ゾンちゃん新衣装 ↓これは気を解放するゾンちゃん
3 : ぺぺル2023年4月25日 ID: 1650881836359520263
お疲れさま!!!最高の思い出になった😃ぺっとちゃんを見つけて、そして会えてめちゃよかったと思う。次はもっと日本語お勉強してちゃんとしゃべるように…新衣装もめちゃ可愛い。この一週間はぜったい忘れぬようなきがする
4 : ひちゃん🥀🧠2023年4月25日 ID: 1650867918501195776
めーーーっちゃかわいかったしほんとに楽しかった! 新衣装もやばい!ほんとにやばい!脳死れべる! ゴリラホール普通にすごくて沸いてた楽しみにしてます🫶🏻らぶです🥲💓
5 : まさ2023年4月25日 ID: 1650858820497981441
うたコンお疲れ様でした ツインハーフめちゃ可愛かったし パステルカラーの新衣装もお似合いでした 間奏部分のダンスのシンクロ率がヤバいです 格好良かった
6 : きつねこプロジェクト🦊🐱2023年4月25日 ID: 1650850126402039810
めた氏の新衣装のこと、たまに新スキンって言ってしまう
7 : もも2023年4月25日 ID: 1650842311583223809
めっっっっっっっちゃ可愛かった🥹🥹🥹新衣装もポニテも可愛すぎて頭抱えました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
8 : みぷ2023年4月25日 ID: 1650837123724107776
新衣装にめたもるふぉーぜ- ̗̀𖤐
9 : (・〜・⁝・〜・)2023年4月25日 ID: 1650699330972717056
サービス開始から待ち続けたハウくん新衣装めっっっっっっっっっっっっっっったゃおきゃわ
10 : 黒瀬棗⛩🤍@固ツイアンケートちゆ2023年4月24日 ID: 1650624955523170304
【ガチイベ7日目配信のお礼】 本当に本当に感謝してもしてもしきれません。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。 みんな、ありがとう大好き!!愛してるよぉ!!!!! この思い出は一生大切にします!! 新衣装可愛って、いっぱい…

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,