P_ノエルを方舟っ!

ラミィの〇〇のせいで完全にヤバい赤ちゃんになってしまう団長【白銀ノエル/雪花ラミィ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : カードラボ 名駅6F店2023年5月15日 ID: 1657948747224219649
【ヴァイスシュヴァルツ 買取情報】 ヴァイス『ホロライブプロダクション』✨②買取情報更新✨ SSP「寝惚け眼で さくらみこ」¥90,000 SSP「海で遊んだ後は… 宝鐘マリン」¥200,000 SSP「街明かりと冬の街 雪花ラミィ」¥130,000 SSP「STELLAR into the GALAXY 星街すいせい」¥350,000など‼
2 : MUSTDIEちゃん☃2023年5月13日 ID: 1657330362484420608
ラミィさんと並走しながら楽しんでます カエルのキャラ中々いいですねw でもなんかどっかで見たことある気がするのは気のせいだろうか?w そしてラミィさんのガチャの結果凄いですねw さすが豪運エルフや👏っと思って自分もひいたら俺にもイルルゥイルゥ‼️ ラミィ教バンザーイ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
3 : KEI2023年5月12日 ID: 1656950286261559296
初めまして、こんばんは 検索からコメント失礼します。 こちらウエハース2マリン1枚ございます。(開封済み。開封後すぐスリーブ) 同種すいせいとの交換可能でしょうか? またこちらがすいせいとの交換が難しい場合はイタジャガのラミィとの交換お願いしたいです。 池袋での手渡し希望です。
4 : マツブサ@バクーダ&ブラッキー応援🛁🍓2023年5月12日 ID: 1656909543203545089
ラミィさんは清楚系でありながら悪役ややられ役なども行けそうなのが凄いですよね(大体ホロぐらや公式番組のせい)5期生が悪役の場合、ねねさんは何かよく分からないけどみんながやってるのが楽しそうだからという理由で加担しそうなイメージがあります(笑)
5 : カードラボ 名駅6F店2023年5月12日 ID: 1656857000788258816
【ヴァイスシュヴァルツ 買取情報】 ヴァイス『ホロライブプロダクション』💥②買取情報更新💥 SSP「寝惚け眼で さくらみこ」¥90,000 SSP「海で遊んだ後は… 宝鐘マリン」¥200,000 SSP「街明かりと冬の街 雪花ラミィ」¥1…
6 : しょう@取引垢2023年5月11日 ID: 1656545651671584768
【交換】ホロライブ リバース Reバース カード 譲】画像+他1部P等 求】BP 宝鐘マリン 雪花ラミィ 星街すいせい 湊あくあ 紫咲シオン SP ラミィ 同レア同士の交換 BPはすいせい1枚最優先で求めております(決まり次第優劣無し) Pは希望数揃っているためお付けすることも可能です お願いします
7 : カードラボなんば店2023年5月11日 ID: 1656480648654385157
【WS 地下ラボ買取情報】 ヴァイス シュヴァルツ「ホロライブ プロダクション」 二人で水族館デート 天音かなた SR ¥1,800 STELLAR into the GALAXY 星街すいせい SR ¥1,800 未来へと踏み出す一歩 森カリオペ RR ¥300 街明かりと冬の街 雪花ラミィ RR ¥1,000
8 : 疾風タケユキ☃️【雪民】2023年5月10日 ID: 1656425065381261312
おはようございます☀ 昨日届いたカセキホリダー楽しすぎて若干寝不足笑 どんな岩も100PTで削れないと気が済まないせいで進まない…( ˙꒳​˙ ) ラミィちゃん、肩の調子はどう? また気にするところ増えて大変だよね。 辛い時は雑談しようね(*´꒳`*)💕
9 : Akira Terada @✄☄️⚒️2023年5月9日 ID: 1655936562604175363
一個買ってすいちゃん引き当ててきたよ☄️ 9個フルで残ってて「もしかしたら名前順かもしれない」と思い 1,AZKi 2,尾丸ポルカ 3,さくらみこ 4,獅白ぼたん 5,ときのそら 6,星街すいせい 7,桃鈴ねね 8,雪花ラミィ 9,ロボ子さん かもしれないと思ったらビンゴ! 9個残ってる店に巡り会えたら挑戦してみ!
10 : ねずみ👓🐁2023年5月9日 ID: 1655918992140406786
hololive ホロライブ ローソン はぐみーつアクリルキーホルダー・スクエア缶バッジ・スタンドミニアクリルキーホルダー 交換 譲:画像のもの 求:各種 星街すいせい 雪花ラミィ      もしくは定価+送料 郵送でのお取引希望(…

-P_ノエルを方舟っ!
-, , ,