P_ラプ抜き

【ツンデレ】ラプ様に「愛してる」って言ってみた結果【5秒ラプ】

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : めんたいおむすび🛸💜🌙😈2023年4月28日 ID: 1651866196923527169
ラプ様ウエハースのプロフにはたらこ好きって書いてたけど めんたいおにぎりが好きってツンデレかよ告白やん
2 : 黒星カケル🛸💜✖️2023年4月28日 ID: 1651754358646923266
ラプ様メンバーになってもほとんど見返りないって言いながら即メン限歌ってたみた出すのツンデレでかわいい
3 : 🍯あんみつ好き🍑🥟2023年3月31日 ID: 1641821232890019844
ラプちゃんにねねさん以外で呼んで欲しいねねち可愛い ラプちゃん逆張りなのかwwツンデレ可愛い 3人のコラボめっちゃ楽しかった!!リベンジ期待✨ ラプちゃんトワ様V最頑張れー!! 桃鈴ねね生放送
4 : pusra_プースラ2023年3月30日 ID: 1641438151070875649
ボイス買った〜 ラプ様はツンデレということ(。-`ω-)b
5 : にしやん(庭)2023年3月30日 ID: 1641371303461683201
ラプ様ボイス販売しとるやん普段あんなに出さない言ってるのにツンデレめ┌(┌ ^^ω)┐買うぞ買うぞ
6 : キツネじゃい!🌽🍃にゃんねぇ ソラ 相方とグル画中2023年3月29日 ID: 1640879200189181952
なるほど!ラプちゃんはツンデレなんだね!...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ

-P_ラプ抜き
-