P_大空どうでしょう【大空スバル】

【阿鼻叫喚】伝説の夜となった「ホロライブポンコツ麻雀部」、その一部始終【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ/大神ミオ/姫森ルーナ/雪花ラミィ/博衣こより】

1 : N青木2023年5月5日 ID: 1654629537014231041
『魔法少女まどか☆マギカ』第3話。伝説と・・・そして、悪夢の第3話。あの善意をあざ笑うような流れ、エロゲから知ってる人間にとっては当然だろうなと思えるんだけど、アニメからの人達の阿鼻叫喚には「だから言ってたのに」と思ったんだよな(^^;。
2 : rinka2023年5月5日 ID: 1654501895552094209
あの日からもう半年なんだ。 阿鼻叫喚の ジェットコースターの日々の中、 youtube廻したり、ラジリクしたり、購買活動とか、 SNSとか、 今は 追いデレラ  かな。 出来ることはやりつつも、伝説なんていらないから 離れ離れしないで欲しいって思ってしまう夜 KingandPrince
3 : ✌♡☝♡2023年5月5日 ID: 1654417669058338817
きこえるか きこえるだろう 民らの 歓喜を ツイのなか オフショ輝く 供給助かる オタクたち 阿鼻叫喚のさま 公式は鬼か? 伝説の守護神の力 チキュー切り裂く 展開が 妄想特化の 燃料になる ふるえるな 録画しとけよ ニチアサ待機 (狂)(伝説の〇神といえばこれなだけ)
4 : ⛲️マデ子。新規卓❌⛲️2023年5月3日 ID: 1653784396875579393
「ようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ!」一陣・3日目セーブですお疲れ様でした! 初手から荒ぶる後輩・後半から荒ぶる先輩、どうした君たち。今日は大荒れだな。。 PLたちが阿鼻叫喚の悲鳴を上げながらKPも自身の出目に悲鳴を上げてました(&039;ω&039;) 次回も元気に生き残ろうね…宜しくお願いします!!
5 : 🤪🦊小日向 刹葉@緒山が悪いんだぞ…2023年5月2日 ID: 1653399261206446081
n回殿堂入りして伝説逃がして伝説の居たところに行くと色違いが出る と ソウリュウシティの波乗りバグで0.00001%の可能性で伝説が捕まえらる と 伝説逃がすとリュウラセンの塔で色違いが出る も追加していただけぬか?子供の時周りでこのガセで阿鼻叫喚と化してたのいい思い出
6 : 🍅2023年5月1日 ID: 1652935805302874112
みんな阿鼻叫喚七転八倒してるんだけどおれはスメールイベのエンディングで何をどう選べばいいのかわからずにいる ドリー?の伝説任務?をやればいい?レベル足りないのでは?解散かも
7 : 門倉2023年4月30日 ID: 1652676705323200513
あれですよ、あれ あの伝説の、DVD9巻の特典イラストの世界線ですよ 私は実際に現物を手に取って見たことはないんですが、pixivに残る二次創作の痕跡で当時の阿鼻叫喚を知るという
8 : ぉ拓さんちの高城さん2023年4月30日 ID: 1652579278784204800
早乙女乱馬「まずは私を倒してから先に進んでもらおうか」。国際的フェミニズム界隈を「こいつ、女体化した時は平気で女として媚びてくる」と阿鼻叫喚の渦に追い込んだ伝説の英雄でございます。
9 : とゅんぬら@DQW2023年4月29日 ID: 1652390279348092929
判定が大きすぎて、全国のほこらーが阿鼻叫喚した伝説のイベントだよ😇
10 : Sおま(司法試験受験生はお前なんだよ!)2023年4月29日 ID: 1652260559566573569
Twitterでは司法試験会場の阿鼻叫喚伝説を色々と見れますね😅

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , , , ,