ホロライブ6期生切り抜き

哺乳瓶で酒を吸った結果、秒で酔い出し素の声で呂律が回らない風真が天使すぎる【ホロライブ 切り抜き/風真いろは】

1 : あやちゃん。(🐰)2023年5月4日 ID: 1654097441237659648
* 動物園🎠🎡🦁🐣 ブルーロックとコラボしてた👟 =͟͟͞ ⚽ 主人公の名前は覚えたゾ← ミーアキャットがかわいかった🐱ᰔᩚ 哺乳瓶ドリンク🙊(笑) テニスとエモバト🚗³₃ お付き合いありがと~~っ🍼₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ 🤍 感謝感謝🫣🩵 *
2 : へすてぃあ2023年5月4日 ID: 1654007282680877056
あかん!家の哺乳瓶が赤子に合わなくて全然飲めてない!産院で使ってたやつポチったから!明日届くから!それまで我慢してくれ!!!😭
3 : PON太郎2023年4月28日 ID: 1651958020723871749
ヘラった🌸☄️がおしゃぶりと哺乳瓶ちゅぱちゅぱしてる絵がみたい…
4 : しょうゆだんご☺︎2mMD🎀🎀ツイン2023年4月27日 ID: 1651654183949578240
こしょうゆだんご生後53日目🍡 姉っちは2時間毎にお腹が減って泣いて起きる。60~90mlあげればあげただけ飲む。飲んだらすぐ寝る。泣いてたかと思うと笑う😂 妹っちも抱っこマンでGでは姉と同じタイミングで泣いてたらしい😅 お薬が残っててまだ胃菅ありだけど哺乳瓶から40飲めるようになったそう😊💓
5 : しろ ☺︎ 3m 🐬🤍2023年4月6日 ID: 1643864112252989440
今日西松屋行ったらずっと売ってなかったプラの広口哺乳瓶売ってたよ🙆🏼‍♀️ 母乳実感の乳首がはまるやつ! 行く前にスリコのオンラインで哺乳瓶ポチっちゃったからちょっと待てばよかった😂スリコの柄かわいいからいいけど🍼
6 : 黄昏2023年4月5日 ID: 1643714127167365132
明日…忙しいという領域を突破して、労働基準法に引っかかるんじゃないかというくらいの業務が降り注ぐことが判明したので…今から真顔で果てしなく虚無った表情しています。ほんと…いかれてやがる 仕事終わったら、明日は赤ちゃんになってやる👶👶👶 哺乳瓶にウイ…
7 : ui2023年4月5日 ID: 1643622173020389381
明日…忙しいという領域を突破して、労働基準法に引っかかるんじゃないかというくらいの業務が降り注ぐことが判明したので…今から真顔で果てしなく虚無った表情しています。ほんと…いかれてやがる 仕事終わったら、明日は赤ちゃんになってやる👶👶👶 哺乳瓶にウイスキー入れて飲んだる🍼🥃
8 : こたう2023年4月4日 ID: 1643232624117428225
これは車の中で俺が哺乳瓶でジュース飲みながらリア友と喋ってる時に出てきたせいでハンドルに少しジュース吹いちゃってベタベタにしたアスペクト比がバグった広告
9 : うに☻37w 正産期突入2023年4月2日 ID: 1642658823918977030
昨日は ベビーカー買って ベビー服洗い直して チャイルドシートオキシ漬けして 粉ミルクと 哺乳瓶の飲み口と ペットシーツと 退院服を やっとでポチった笑
10 : てつやの部屋(なにふぁむ)2023年4月2日 ID: 1642512492420300800
ひめちゃん今日も1日おつかれさま🎤コーラ飲む時メンバーかな?誰かが哺乳瓶飲んでるみたいて言ってたのホンマにツボったwwwばぶちゃんかわいすぎ🍼(笑)1日楽しい時間をありがとう🍊゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

-ホロライブ6期生切り抜き
-, ,