ホロライブの歴史

【スーパーペーパーマリオ】口ではなくケツの穴かもしれない可能性にテンションが上がる猫又おかゆ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : S-エス-@実況用2023年4月22日 ID: 1649725025220726784
スーパーペーパーマリオのPart-19はステージ6突入!そこでは来た者が、誠の勇者であるかを確かめるために100人斬りを行っていた!…いやいや…後ろ見てくださいよ…?崩壊寸前なのにそんなことしてる場合なのか!?やらないと進まないから仕方なくやるけd…うわああああ!!
2 : 鋼の飯屋2023年3月31日 ID: 1641714460435046400
WiiUで0からやり直そうと買ってたスーパーペーパーマリオやるかと思ったらリモコンが見つからない と思ったらポロッと出てきたけど今度は電池がなくて遊べない!!!
3 : 🍑2023年3月26日 ID: 1639996651887808512
スーパーペーパーマリオはマジで名作 小学生ワイの情緒形成に間違いなく影響されてる……本当に大好きだ…… ストーリーがいいことは言わずもがなカード(?)の収集とかやり込み要素もあって楽しかったな……Wiiぶっ壊れてもう使えないからSwitch移植たのむ
4 : 蒼依リュウ🌠🐲2023年3月3日 ID: 1631499139057078272
なるほど🤔 仕事が山積みなのかと思いました_(:3」∠)_
5 : Vチューバー大好きおじさん🤔依頼受付中2023年3月3日 ID: 1631499135965880320
早くマルチを作ってくれ🤤🤤🤤
6 : あら2023年3月3日 ID: 1631499131075325952
/ タワーオブスカイ リリース記念! プレゼントキャンペーン \ ホロライブ 所属VTuber 星街すいせい さん 白上フブキ さん の直筆サイン入りポスターを🎁✨ アマギフ のWチャンスも🎵 ▼応募方法 ✅…
7 : Calyx Snowbloom🌹White Rose Knight2023年3月3日 ID: 1631499129950961667
AND I BEAT YAGLUTH! WOOOOOO! Thanks to everyone who came out to support tonight! Special thanks to for the subbie, and for the subbie and the bits! We took the love over to ! I&039;ll be back on Saturday with Elden Ring! Vtuber
8 : ココ・ショコラ🍫🎨FANBOXにて、❤️お揃いヘッダー画像❤️配布中!2023年3月3日 ID: 1631499126264266753
日程…???? もう既にオープン中だよ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
9 : 彩りちゃんぽん2023年3月3日 ID: 1631499122988683265
お昼🌻🌻🌻 どんどんkawaii増えててれ嬉しいありがとう🫶 今日の目標は15000kawaii💛 がんばりたい!! よろしくお願いしま… コスプレ応援アプリ「COSPOコスポ」に写真を投稿したよ! COSPO VirtualCOSPO Vt…
10 : レルリア・ガーランド🎀🌸🏠2023年3月3日 ID: 1631499122854498305
Vのオタクの男性に知っといて欲しいんだけど、大体の女の子は 「なでなで」 「よしよし」 「ぎゅー」 の三種の神器が嫌いだぞ(個人差はある)(あからさまな保険) たとえ文面でもイメージしてしまって嫌という人もいると思う。 悪いことは言…

-ホロライブの歴史
-, ,