P_オズ【小森めと切り抜き】

【ガチャ沼】バーバラちゃんのお洋服に光速で課金し配信外で完凸させる小森めと【小森めと/原神/ぶいすぽ/切り抜き】

1 : アース@Bells2023年5月7日 ID: 1655038727750836224
GW配布ガチャ80〜100連も自引きS無し😭100連引いてバーバラ一体のみな上に確定枠はゴッドライダー🔥 まぁ配布ガチャなんてこんなもんか😣 ドラクエタクト
2 : アヤ@DQW2023年5月7日 ID: 1655010703563198464
そうですねw ガチャの売り上げとしては主人公、バーバラ ゴルパスメダルでミレーユ、テリー この辺は上下するかもしれませんが、あとは配布でハッサンが来れば皆さん納得のラインナップでしょうね😆 ハッサン装備は確実に手に入る配布で配ってくれた方がみんな喜びそうですね🤣
3 : hy@ゼシぱふ2023年5月6日 ID: 1654995595982159872
GW無料ガチャ後半50連結果✨ギルド防衛に向けてダイスラ5凸はかなり嬉しい✌そして、いまさらバーバラさん未所持ということに気付くhy😅バーバラ、ようこそ👏バーバラS4にしてマスターランク上げます💪  バーバラ🆕  フォレストドラゴ2凸▶3凸  ダイヤモンドスライム4凸▶5凸 ドラクエタクト
4 : 鉄潔=てつきよし2023年5月6日 ID: 1654906318539591681
大体70回か...天井まで20回ぐらいだな でもピックアップで欲しいの居ないし...でも次のガチャ更新まで待てないんだよな、甘雨も氷元素だし...白朮は草元素だけど、水元素バーバラしか持ってないから... すりぬけを期待するしか...!!!
5 : FLIP×FLIP2023年5月6日 ID: 1654896396338876416
なんで前回60連でニィロウの武器やなくて すり抜けアモス出て 今回のガチャお遊びでやって たったの7回で白朮の武器来た!? それならカーヴェ(声優推し)狙いで白朮引くか!? でも回復は鉄壁バーバラおるでなぁーーーー!!!! 悩。 ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ描
6 : bird2023年5月6日 ID: 1654885059432976384
次のガチャで万葉と珊瑚の宮どっちも来たら嬉しいような困るような とりあえず万葉最優先で欲しい 珊瑚の宮はフォンテーヌで水キャラ来るだろうし、バーバラもいるしで最悪スルーかなぁ
7 : TAKAYUKI2023年5月6日 ID: 1654855505653960704
配布ガチャは、堕天使、バーバラ、ゴッドライダーだったので、許してください…。
8 : ミルカー@漂白おでん2023年5月6日 ID: 1654831636880695296
めっちゃガチャ回してやっと手に入れた(調べてないけど多分天井)めっちゃ回してたらバーバラ完凸(初完凸キャラ)
9 : an2023年5月6日 ID: 1654798744603492352
恒常ガチャ券が貯まったから10連引いたら、キャンディスさんが来てくれた。回したの恒常だよな?!ってビックリしたよ。行秋交換の8月まで水はバーバラだけかと思ってたから、ひと安心
10 : 邪仙プリニー2023年5月6日 ID: 1654793599773704193
今ニィロウ使う時はバーバラ、ナヒーダ、行秋、って感じですかねー。 武器ガチャで聖顕の鍵引けたんでHP一人だけ以上に高くてすごい強い。

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-,