En-がるぜん・ホロライブEN和訳

日本の食べ物を満喫しているアメリアが受け付けなかったあるお肉【ホロライブ切り抜き / アメリアワトソン】

1 : 有明でんぼ2023年5月6日 ID: 1654942465865158658
新潟の寺泊and越後湯沢!! 海鮮と日本酒をひたすら満喫しました🍶ぽんしゅ館4年ぶりに来たよ...😂 AIがおすすめの酒チョイスしてくれ進化を感じた。
2 : 2023年5月6日 ID: 1654933951155412992
ONE FES終わりそのまま家族と富山でGW満喫してました✨ 念願の立山黒部アルペンルートぉお!雪の壁!からの黒部ダム…圧巻! さ明日はビバラだしそろそろ下界に…て所で鳴り響く警告音!色々乱れて一時はどうなる事かと思ったけど北陸新幹線もすぐに運転再開👏…
3 : だい🇨🇦@トロント留学2023年5月6日 ID: 1654932722501013504
カナダに来てトラブル続きですがなんとか生きてます。 ①詐欺で訳17万円失う ②水をバックの中でこぼしてMacBook死亡 ③新しいアパート入居日に一個しかない鍵を落とす←イマココ 週末は管理会社も休みで何もできずにドアの前に座ってます。 カプセルホテルとか満喫ないんかな、 その点日本最高、、
4 : Ida2023年5月6日 ID: 1654929528622567427
お疲れ様☺️ 次のイルショケは絶対に参戦します🔥 KCONまでに少しでも休んで日本を満喫してくれるといいな! 수고했습니다☺️ 다음 쇼케이스는 꼭 참가 있음니다🔥 그리고 KCON까지 조금이라도 쉬어가면서 일본을 만끽 했으면 좋겠어용!…
5 : akiki🌙💫2023年5月6日 ID: 1654922747443843072
ジョンウとジョンウヌナが日本を満喫できますように🌙 遠く離れた場所にいるけど、同じ日本にいられることが嬉しいなぁ☺️
6 : 🇯🇵工藤俊作🇯🇵🛳️⚓2023年5月6日 ID: 1654915689084485632
雅子皇后陛下のお腹に敬宮愛子さまがおられることが分かり、徳仁天皇陛下のみの渡英となった2001年5月 日本の文化を紹介するJapan 2001で名誉総裁を務める両皇太子が気さくに踊られるお姿 2年という短い時間で自由を満喫され、多くのことを学ばれ…
7 : 𝑟𝑢𝑐ℎ𝑖ღ🦋.*˚2023年5月6日 ID: 1654905709602148352
やっぱジョンウ、ヌナと大阪おったんやね!!!!! 会いたいよ~、、😭😭😭 日本満喫してってね🙌🏻💕
8 : hjm2023年5月6日 ID: 1654905460083019777
両方の世界で自由で楽しい生活を満喫している。 日本も異世界も思うがまま。 全ヒロインとラブラブな転移無双譚、第5巻! (2/2)
9 : Ronin2023年5月6日 ID: 1654902517715836928
祝日の多い日本は、一般的には子供のいる家庭においては家族全員で休日を満喫しやすい、という利点がある。 前提として学校を休みにくい、というのがあるので、それを解消できれば各家庭で取得する休みは分散させやすくなるかもしれない。
10 : らん2023年5月6日 ID: 1654900632921477121
ジョンウもインスタ投稿ありました⇽ 日本満喫するんじゃないかなー? わかんないけどね!笑

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,