切り抜きパトラちゃんねる

瞳孔を開いて主張した結果ガンギマリ顔のパトラちゃん様w【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : リ ク 🦫2023年5月8日 ID: 1655547918726893568
上杉さんの『 ビシビシ伝わってきたよ!! 』のビシビシ伝えた側にわたしがいて、確実に20230508の福井の景色の一部になれたこと、だからあんな目の前まで歩いて来て飛び跳ねてるわたしの瞳孔見て弾いてくれたんだってことにうるうる もう無理ビーバーだいすきこれしか言えない
2 : エビフライさんご2023年5月8日 ID: 1655445000736612352
結局は丸いのを中心に向かって何個か描いて、上は暗く、下は明るくして、あとはちっちゃいのをいっぱいつける!それで大体できる!(雑すぎる説明 まあ斜め向いた時の瞳孔の位置とかいまだにわからないんですけどね・・右にズラせって人と左にズラせって人いて余計分からん・・・😇
3 : アオイ🍝5/5パスタ会スタッフ🦁2023年5月7日 ID: 1655199995409358848
マジでアオイさん王さん認定してから完全に瞳孔開ききった顔で永遠に見続けてたし離れたところにいてもずっと見てて、それを見てる酔っ払ったわたしときょうじさんが死ぬほど笑っているカオス空間だった
4 : ゆうき@5/5パスタ会スタッフ2023年5月7日 ID: 1655198858715217920
マジでアオイさん王さん認定してから完全に瞳孔開ききった顔で永遠に見続けてたし離れたところにいてもずっと見てて、それを見てる酔っ払ったわたしときょうじさんが死ぬほど笑っているカオス空間だった
5 : 長澤しずか(モノ色舞戯)2023年5月7日 ID: 1655164473186058240
道で意識不明で呼吸困難で痙攣して倒れている旅行者の女の子がいて...通りがかりの男の子と介抱して救急車を呼びました。1分くらい後に少しずつ呼吸が戻って瞳孔が戻ってきて、回復してくれました。相方が倒れた時と似ていて不安で不安で。本当に良かった!!!まだ緊張とれずでロイホで爆食いします
6 : おしまいのひうら2023年5月7日 ID: 1655055548637925377
ブルロ、アニメ分全部見たんだけど、いさぎくんの普段の年相応感、可愛げ、さりげない世話焼き⇄サッカー中のバチバチモード、俺がストライカー‼️の瞳孔ぶち上げ状態…これがきっとギャップなんだろうけどいっそ常に瞳孔開いてバチバチでいてほしいなって(目の血管切れますよ)
7 : Teeモーリー2023年5月6日 ID: 1654852890392166401
今日、夕方カーテンを開けたら猫がいて警戒心全開の瞳孔で俺の同行を見ている。見つめ合い続ける。エサを探しに行って戻ったら居なかった。オレの負けだ。
8 : きゅうりの浅漬け2023年5月6日 ID: 1654810444807426048
わーーーー!!!こちらこそありがとう!!! ゼリちゃんはね、彩度がヤバい色味だし、瞳孔は狂ってるし、他より目がカッピラいてなきゃいけないのってマキマさん言ってたから🫶
9 : どろぎつね2023年5月5日 ID: 1654524350912167936
キツネーサンと対になる、キツネーサンとマブダチの関西弁+敬語口調の瞳孔が縦に割れた黄色い瞳を持ち人外じみた美しさを持つ黒髪ロング長身美女のやべー女ぐらいはいていいだろ!!!!!!
10 : そこはかとなく群青2023年5月5日 ID: 1654472459188600832
今日さあ瞳孔ががっつり蛇眼のヴォレイヤーさんがいて思わず拝んじゃったよね…人外人外人外……最高です……

-切り抜きパトラちゃんねる
-