はさみちゃん(Hasami Ch.)

外注できそうなホロメンについて、空中戦の感想、ホロジュールで緊張、楽しかった今日の配信!【湊あくあ/兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】

1 : 外資國神2023年5月11日 ID: 1656655078345048072
BDRの外注できそうだから今年は新規アポイントに困ることはなさそう。 NewLogo10社くらい年末までに取れるかな。のんびりしてると気づいたら年度終わってまうんだよな。
2 : 広島県竹原美観地区Cafe like a trip2023年5月11日 ID: 1656500672601399299
災害に強いニッポン! とか言葉とかどうでもいいから キャッチフレーズ決めるために何時間も会議したり、責任取りたくないからってまさか外注したりしてないですよね? 簡単にできそうな所からちゃっちゃとやっていきましょうよ!
3 : マルコメX👑💕【螺旋】2023年5月10日 ID: 1656330030895726594
それ言うなら育児も多少外注するとかできそうだけどな……そんなに仕事<<<育児にしたいん???????
4 : ぼくの日常2023年5月10日 ID: 1656245646649868288
それ言うなら育児も多少外注するとかできそうだけどな……そんなに仕事<<<育児にしたいん???????
5 : 烏天狗@古本せどり&刺繍屋2023年5月10日 ID: 1656237193881612289
まだ先の話ですが、もし、これから事業規模を拡大しようと思ったときのビジョンが全く見えない。 仕入れ業務→人に任せられるのか? 検品業務→これはできそう。 出品業務→これもでき、そう? 出荷業務→でき、そう? ただ本業を辞めるつもりはないので、人を雇うというよりは外注になるのかなと
6 : オンラインアシスタント タスカル👩🏻‍💼⏰2023年5月10日 ID: 1656101747608174592
外注に関する知識をしっかり身につけることで、失敗するリスクが減りますね😄 メリットデメリットどちらもあるので、それらをよく理解して外注化を検討していきたいですね✨ 一通り自分で経験しておくことで、いざ外注にお願いしたいという時的確な判断ができそうです☺️
7 : ヨルこ@弥生🐞2023年5月9日 ID: 1655921044933455872
「趣味で絵描くんでしょ?業務時間外で使えそうなイラスト描いてよ。ささっとでいいからいくつか。売れそうなやつ。採用できそうなら買うから。外注すると著作権とか高いから。」 擦り切れそう。。。
8 : Daibutu-MAN2023年5月9日 ID: 1655737401527136256
なるべく労力を使わず、3ステップで初心者でも簡単にできる程度まで解説されていて自分でもできそうと思った。また、その3ステップすべてで外注化の代替案もできる点が怠惰な自分でもやれるかもと思った。業界大手のレターを自社のVSLにする手順はまさに目からうろこでDRMをしている人は必読。
9 : QUEEN2023年5月8日 ID: 1655365952480096256
今はやめるかどうかって極論より 行きたくない人は行かないのが当たり前な風潮になったり修学旅行のプランを外注できたり簡易化できるような仕組みがあればいいよね ぐらいが良さそう
10 : だい2023年5月6日 ID: 1654744002888081410
外注しなくても削減できる工程とかタスクっていっぱいあるから 時間ない!→外注や! じゃなくて 時間ない!→無駄なとこどーこだっ!ここ効率化できそう! ってやってくの良いよね?ねぇ?

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,