切り抜きすぎて

はあちゃまの休止ツイートの違和感に気付く星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : れぼぁるぁ2023年5月10日 ID: 1656147707071954944
最近はあちゃまが全然当たらない イタジャガのノーマルは出たもののレアは出なかった。ウエハースも出なかった。昨日またガチャガチャ回したけど結局2つ被って出なかった しかもはあちゃまが休止してあと10日で2ヶ月になる。運がないね。なんでだ
2 : なまご飯❤️‍🔥🍥☄️🎲2023年5月8日 ID: 1655424518624784384
てか今日で、はあちゃま1ヶ月の休止期間か〜体調とか大丈夫なのかな ここ最近他のホロメンも体調悪そうだししっかり休んでくれちゃまー! 本音の欲だと何か現状とかのツイ欲しいまぁ無理だけど
3 : まなも2023年5月5日 ID: 1654542006159540230
はあちゃま休止してたの知らなかった。はぁちゃまの歌が大好きで、たまに聞きたくなる。はぁちゃま休止した頃にはぁちゃまの歌を聞いて、めっちゃ涙が出て自分でもびっくりした。さっき休止していると気づいて、はあちゃまの歌を聞いて、今めっちゃ涙とまらない。
4 : アンドロメダ🌟ガチ恋勢!コスプレイヤー大好き2023年5月5日 ID: 1654407685587206146
ラプちゃんもコロナのけんで一旦休止するけど、まずはあちゃまがまだ帰ってきてないからそこの不安もあるんだよな。
5 : びろ2023年5月5日 ID: 1654341545599070208
はあちゃま、休止から1か月以上経っちゃったけど、体調だいじょうぶかな まあ、無期限休止を乗り越えて推し続けてる人間だから、このくらいの休止はなんてことないさ
6 : みっくん❤️‍🔥2023年4月11日 ID: 1645772825956077573
はあちゃまが休止中だからこそ活動通して恩返ししていきたいと気持ちがでかくなってもっと頑張ろうてなるし相方のClockと酒飲んで話すと自分も、もっと頑張ろうてなるから今できることを沢山やっていこう 自分の価値をもっと上げていこう
7 : あっきー2023年4月10日 ID: 1645376344375840769
なるほどw その路線だと、最近休止してるはあちゃま(赤井はあと)のアーカイブ、 名前挙げてたポルカは色んな役回り出来るから面白いですなw 船長も色々とやれるけど、真面目な配信と狂い気味の配信分けてやってる感じかなぁw あとはそういうロールプレイ的ならこんなのとかw
8 : ホロライブに縋りつく仕事が終わらないヨミちゃんbot2023年4月10日 ID: 1645221517746397184
はあちゃまの休止から続報なくて心配あるね
9 : 🛸💜🐽千乃葉 a.k.a ぷらすぶたへい❤💫🐇2023年4月7日 ID: 1644211186236534784
昨晩の配信でラプ様休止中はネット断ちをしていたと聞いた。状況的にそうだろうなと思っていた。 はあちゃまが何で悩んでいるのかわからないけど、一切音沙汰がないのはそういうことなのかもしれない。 我々はただ、本人が最も納得の出来る選択をしてくれることを望むのみ。
10 : なまご飯❤️‍🔥🍥☄️🎲2023年4月5日 ID: 1643640174495272962
はあちゃま留年阻止中説 はあちゃまの休止ツイートの違和感に気付く星川サラ より

-切り抜きすぎて
-,