切り抜きすぎて

TwitterのDMを開放したら12歳から連絡がきた鈴鹿詩子#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : ReOnorA⛄️2023年4月22日 ID: 1649684250797670400
ガンエボ久しぶりにログインしたら何か機体開放分の素材もらえた
2 : 水色えぬつー2023年4月22日 ID: 1649683878309957634
明日のぼざろイベの機材開放チケ発券したらここらしくてマジで大逆転チケットで踊り狂っとる
3 : 小覇王周通@替天行道.bnb.Work To Earn🛸【令和最新版】2023年4月22日 ID: 1649683614081363971
bTwitFi 三国:归途 何て読むんかわからんけど結構面白い。 関羽は一段開放せんと使えん。 開放したら雑魚敵一掃できるけど。 敵ボスのHPが500とかなったら、バフ考えんと駄目かな。 Yulihunt MetaX bb JGG kasotukun LucianSouls NGS
4 : るあー✨2023年4月22日 ID: 1649677763224412160
今日一日でラスボスIN開放できたの良すぎる 尊師は95.3くらいだった(撮るの忘れた) あと初見むずすぎ 初見は、なんだが 多分練習したらSなら乗せれるけどAT開放まではきつそう
5 : なめ2023年4月22日 ID: 1649676869099479047
後ろにリボンある下着かわいい〜!って思ったけど、リボン解いた瞬間に両ケツがぼんって重力に負けると同時にケツの割れ目が開放感を得るの想像したら笑えてきたからだめだ。寝ような
6 : 弓浪人(日置流)〜ゆろうに〜2023年4月22日 ID: 1649675930808520707
極端に「弓返り」させようと「弓返し」したら手首折りになりますが、動画をお見受けしたところ、角見が効いていて弓の反動で手が多少動くのは角見の開放力と弓の反作用です。 強い弓である程、反作用が大きくなりますが、離れの時に手の内で弓が暴れる事なく収まっていると感じました。
7 : みろ2023年4月22日 ID: 1649674093279707139
耳を傾け過ぎた時の後悔よりも自分のままで表した時の開放感よ。 語らずとも感じてる部分や共鳴に自分とも重ね合わせて聴く。 東京には旅行で来ているつもり〜の部分で、揺るがなさの芯に触れた気分。 とかポツポツ打ってたら… 加工やってる様子想像したら可愛すぎてだな。。萌 兼近大樹 EXITANNX
8 : ふゆひ2023年4月22日 ID: 1649673766400851968
なひちゃん育成しながらワープポイント開放しつつスメール歩いてたとき、敵の集団を見つけて喜んで飛び込みショリセンセでシールド貼ってなひちゃんでマークつけて八重ちゃんで櫻設置してタリャにチェンジして準備万端よし殴るぞ!てしたらもう敵がドロップ品になってたり虫の息だったりして楽しかった
9 : 紫焔(シエン)@二次元大好き。2023年4月22日 ID: 1649673733295202304
コーノハさーん★こんにちはっ😆✋ 仕事の週開放が嬉しくて、少しだけポチッしたら二人来てくれてびっくりw ただ相変わらず虹回転しないでスッ…と裏返るのがうちのカルデアらしいというか(笑)ガチャの神様は胃をやられた私に偶々同情してくれたのかもしれない🥲 つけ麺久々で凄く美味しかった🤤✨✨
10 : いるか2023年4月22日 ID: 1649672667052773377
うわもうほんとに美味しそう😣😣😣 お久しぶり🥹まるちゃん横アリ入るんよね、機材開放席狙うからもし万が一成功したらぜひ会って💞

-切り抜きすぎて
-