Vtuber切り抜き-茶マフ

ラミィがよく会うホロメンみんながRUSTをやってて話を聞いた結果…【雪花ラミィ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : るーと。☃️2023年3月16日 ID: 1636379822321717257
のんびり雑談ありがとう! ライブ前最後の自枠、ラミィちゃんとのんびり夜の時間過ごせて楽しかったよ! ラミィちゃんが緊張してるのはテンパり具合でよく伝わったけどラミィちゃんなら大丈夫だよ!沢山頑張ってきた成果を明日のリハから出していこうね! 今日もお疲れ様!おやすみ! らみらいぶ
2 : ゆね☃️雪民2023年3月16日 ID: 1636379784245809153
夜の雑談おつらみ~ すごい雑談力、ずっと続けていても面白い 今夜も面白い話をたくさんしたので、これで緊張が緩むことを願っています アマゾンは最近よく売れていますね!案件にお願いします ライブ頑張って!応援してる~ゾ☆ あとはゆっくり休んでね、おやすみなさい ラミィちゃんだけ大好き❤
3 : ☃️脩斗【ガチ愛勢雪民】2023年3月16日 ID: 1636379720337195010
おつらみでした!喋ってる内容とか話し方からして緊張してるのがよく伝わったよw 大丈夫大丈夫!ラミィちゃんならリハでも本番でも最高のパフォーマンスが出来るよ!全力で応援するからね!
4 : 月影☄️⚔️🥀🎣♌️💋2023年3月16日 ID: 1636365399787982848
「ごめんよく聞こえなかった。もう一回言って?どの辺がラミィちゃんと違うって?怒らないから。ねえ」
5 : 肉じゃがGP2023年3月15日 ID: 1636089229687296002
おつらみ❄️ この日は早朝にラミィちゃんのツイートがあったのを思い出した 寝不足でふわふわしていてそれもまたかわいい❣️うさ耳もよく似合う✨ EXPOの話が出たけどライブも近い。ずっと頑張ってきたラミィちゃんのダンスや歌をこの目で確かめる! ラミィちゃん大好き❤ らみらいぶ
6 : RECO2023年3月14日 ID: 1635674359204581377
博衣こより氏の「ミリしらホロライブ」って企画面白かった よくみんな「この名前でも合ってるな」っての思いつくわね ラミィ氏はいい線いってるの多かった 天音かなたそがショタ扱いされてるやつは笑った そしてケモミミはみんな猫にされてるっていう
7 : 櫻雅(おうが) 🌲ドラクエジョーカー3プロの世界41位2023年3月14日 ID: 1635661715164794882
【固定ツイート】 マリン船長とラミィちゃんとさとうぽて先生が大好きです、愛してます。 マリン船長貼ったインプワゴンとマリラミ仕様のミニカに乗ってます ラーメン屋さんにまれによく出没します。 カップリング脳です、組み合わせ問いません。 可…
8 : 肉じゃがGP2023年3月14日 ID: 1635661410045923330
おやすみなさい❣️ ラミィちゃんに抱っこされて嬉しい😆部屋着がかわいくて本当によく似合ってる! ゆっくり休んでね〜✨
9 : Writedraw2023年2月14日 ID: 1625513623597744131
おつらみ~! 今年もラミィちゃんと幸せなバレンタインを過ごせて嬉しいよ!ありがとう🍫 ポッキーゲームでラミィちゃんが近づいてくるのがよくわかった…!😳 とっても心地よくて幸せなまま寝れるよ~ 来年ももちろん一緒だよ! おやすみラミィちゃん✨🌙💤
10 : ンナナタスカル☃️2023年2月14日 ID: 1625511525061636099
おつらみでした〜 ラミィちゃんが可愛くて甘々なASMRでした…(* ॑ ॑* ) 今夜はよく眠れそうだ…(´-﹃-`) らみらいぶ

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,