Vくりっぷす

設定が濃すぎる人生初のKカップキャラを描いてデカさにビビるしぐれうい【しぐれうい切り抜き】

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : NASA-G(森本 明日美)2023年5月13日 ID: 1657410849987006466
いや本当に映画見た時も思ったけど キョウジュロウ20歳設定か…まだまだ少年すぎるよお 何歳でもおなじやけど命かけて闘うなよぉ オンオンオンオン!たすけてぇ大人の人ーーーーーー!!!!!!!
2 : アンク2023年5月13日 ID: 1657410489289420800
TOKYO MER 隅田川ミッションも見た。 比奈先生の成長ぶりに感動だわ。 喜多見、音羽、弦巻の3人のドクターのキャラ設定マジで秀逸すぎる。
3 : K(アオタッチ)2023年5月13日 ID: 1657410449695195137
5月10日=GOD の日だったみたいですね笑 うちのマイホはしっかりほぼ全台系(設定4.5.6)レベルで設定使ってました!! ですが、多分知ってる人いなさすぎて、回転数少なすぎる件でした笑🤪 知ってる人はしっかりぶん回されてた感じでしたね笑 付近のマイホの設定配分どうでしたか?笑
4 : 🥷忍者🦈2023年5月13日 ID: 1657410148787445762
頑張るって抽象度が高すぎるので、既にやってる人は具体的なタスクになってるんですね。頑張るだけではいずれ身体や精神を壊すので、タスクにしてゴール決めてペース配分を頑張る前に設定しておいて頑張り時に頑張れるように健康管理…
5 : Leo@2023年5月13日 ID: 1657409901176709120
CORSAIRのキーボード最高すぎる 普段は気が散るから設定変えるけどw
6 : cafe2023年5月13日 ID: 1657409410829029378
懐かしい。但馬空港。豊岡市から札幌に帰省するときに使いました。但馬→伊丹→新千歳空港。特急より楽でした。お盆とかは5月に予約しないと席がなくなっていた。 【え⁉︎】県内で完結する"短すぎるフライト"に搭乗!なぜ設定されているの? より
7 : キレバクール2023年5月13日 ID: 1657409284903440385
5/13実践データ 設定1(左) いろはに愛姫 5スロ 月一イベ日でしたが、ホールの信頼度はゼロのため普通にいつもの5スロで 設定はいつも通り 前日のBIG確率が良すぎるため嫌な予感がしたが、やはりハマりからのスタート😢 その後は淡々と出てくれて勝ち🎊 投資1780枚(貯メダル内) 回収4117枚
8 : Moonshine_CNX2023年5月13日 ID: 1657409248119386113
ちょっと前にニマンヘンミン通りにオープンしたディスペンサリー🌎 宇宙がコンセプトのお店で内装がオシャレすぎる。 店内、飲酒喫煙可。 ボング貸してくれる。 料金設定は少し高め。 客層は外国人が多い。 spacetime.cnx +6…
9 : 陽射2023年5月13日 ID: 1657409109828997124
え!?って二度見したあと キャラ設定に忠実で凄いなぁと納得したけど いやキャラの演じ分け難しすぎるから大御所出てきたんかい
10 : のんの2023年5月13日 ID: 1657408913619431425
引越しでハイロー映画1作目のパンフ発掘したから久々に読んでたんだけど、タケシの紹介「いつもビートを刻んでいるのでタケシと呼ばれる」って一体何食ったらその設定を出力できるのか謎すぎる文が紙で印刷されてるの本当に元気出た 無名街の住人の中に察しのい…

-Vくりっぷす
-,