ひとくち切り抜きVchannel

企画内容のネタバレをしてしまいアホみたいな顔をする花畑チャイカ【緑仙/ドーラ/シスター・クレア/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : すみす2023年4月15日 ID: 1647088807643320320
この推理企画なかなか面白かった。推理小説、マダミス、安楽椅子探偵などが好きな人は合うんじゃなかろうか。勿論その他の人でも楽しめる内容。解説を読んでも一点わからない部分があったので、解き終わった人に(ネタバレ禁止なので)DMで伺いたいです。
2 : ジロー2023年4月13日 ID: 1646486088658350085
個展「謝肉祭」の企画書の最新版です。 ネタバレとセンシティブな内容を含むので、読む方は予めご了承の上、自己責任でお願いします。
3 : ケイジュ2023年4月11日 ID: 1645812522438766593
アニメ『デッドマウント・デスプレイ』放映まで残り二日……。カウントダウン企画といっても、ネタバレ防止の為に内容にあまり踏み込めないので本気でどうしたらいいか分からない……! いざとなれば私の別作品の裏設定の開示などで間を持たせる手がある………
4 : きょうか@ぴちりす🍑⚡2023年4月11日 ID: 1645731644102565889
【🍑毎日投稿 14日目⚡】 ごまかせ!最悪な家💻感想 ⬇️の返信先に内容の感想あげました‼ ネタバレ注意です⚠️ これって最悪な家とばれずに押し通せるか?みたいな企画かな?以前も飛行機墜落シーンで似たような企画あったけど🤔 なんかサムネがえらいことになっているしw😅 からぴち
5 : フクイエリカ2023年4月10日 ID: 1645215420696375297
【🍑毎日投稿 10日目🎸】 メリーさんが近づいてくるマインクラフト💻感想 ⬇️の返信先に内容の感想あげました‼ ネタバレ注意です⚠️ え、メリーさん?って何?😰 事前にたっつんさんのTwitterにあがっていたツイート(>)からしてがち怖…
6 : 及川2023年4月9日 ID: 1645050655470661633
ひえーっ、お早い!!ありがとうありがとうありがとう!!ネタバレなんて、え、ネタバレ??バレるようなネタがあるお話かしら…😇 いや本当に、一人だけ企画の中で毛色違うし書いてる内容もアレだしと思ってたけど、青さんに最高連呼してもらえてもう満足しました!有難うございます!!クズ最高🤤
7 : きょうか@ぴちりす🍑⚡2023年4月9日 ID: 1644954943470854144
【🍑毎日投稿 11日目🐸】 なにも見えない!?目隠し大会💻感想 ⬇️の返信先に内容の感想あげました‼ ネタバレ注意です⚠️ これ、以前も目隠し企画やっていたけど、今回はPVPが加わるのね🤔 前回以上にカオスになる予感…w からぴち
8 : 瓦礫2023年4月9日 ID: 1644900392957018113
既出かもだし公式とかだったら本当に申し訳ないんだけど、友人と刀剣乱舞黎明を見たあとで「何故2012年だったのか?」問題が浮上してきて、もしかして刀剣乱舞のオンラインゲームが企画成立して動き始めた年だから………とかだったら内容的にエモ過ぎでは……??ネタ…
9 : 玉露🍀1/7モブすら5巻発売予定2023年1月14日 ID: 1614392067391905793
⚜️コミック5巻購入者様感謝企画⚜️ モブすら or 乙女ゲーのモブですらないんだが どちらかのタグを付けて 購入報告か感想ツイートくださった方に限定SSを差し上げます!ヽ(*≧ω≦)ノ ※ネタバレOKです 限定SSの内容 電子·紙共通:あの噂の…
10 : Kim2023年1月14日 ID: 1614172769444564995
ふうこい応援団 ●お約束ごと(1) 今回は「アニメをみんなで同時視聴・応援する」企画です。 アニメ1期12話以降の本編(コミックス・連載)内容についての発言はご遠慮ください。 (アニメ勢へのネタバレ回避/配慮のため)

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,