P_ノエルを方舟っ!

一口だけ…と言いながらドバドバとお酒を飲む団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : @5/4スパコミ5/14a!あご皇帝(あごペラー)李姫3/21ガタケ2023年4月27日 ID: 1651399642515648514
カルディの「チュモッパの素」🇰🇷🍙 これ本当に美味しすぎて無限に食べれちゃいます…炊いたごはんに混ぜて一口サイズに握るだけ!簡単なのに激うますぎる🤤ごはんが秒でなくなります❕
2 : くりんとん~雀聖と呼ばれた男~2023年4月27日 ID: 1651399308225417217
かつ丼一口だけ食べたい気分
3 : miepon2023年4月27日 ID: 1651399041891311618
👦おいし? 🌙うん。 兄さんここに座ってくれない? 一人でご飯食べるの寂しいから… 👦そうか〜 これからビニへ優しい言葉だけかけることに決めました 他のメンバーにはひどいこと言っても だよねービナ、約束したよね よくお食べ〜 んーよく食べたね…
4 : かづ2023年4月27日 ID: 1651397867230347265
朝から散歩して、朝風呂入って香を焚き、一口だけ福島の酒入れて😁 いつぶりか分からない、何もない、ゆっくりしたGW。自分のペースで出来る、する練習になっていいですね。世界の争いが終わり、早く平和の世になれば、ただそれだけ。これからまた散歩に、ポケモンでも探すか😁
5 : ocarina2023年4月27日 ID: 1651396926598942721
まぁそしてやっぱり美味しいとは思えないんだけど← それでも、思ったよりは食べれるかも…とかはあるわけで。 こうやって嫌いなものをどんどん無くしていきたいなぁ。 多分人間関係とかもそうなんだろーな、私。嫌いとか関わりたくないってならないのは『一口だけならまぁ大丈夫』をやってるからかも
6 : ocarina2023年4月27日 ID: 1651396181426319361
抹茶とあんこ(しかもつぶあん)という、自らの意志では絶対に食べないお土産をもらった。 こういう時、好きな人にあげるのがきっと最適解だけど、こんな“一口だけ”ってお試しができる機会はそうそうなくて、一生食べないで終わるなら…って食べてみることが増えた。 覚悟決めるのに時間かかるけど笑
7 : RYOasリョー@転生したらシャドバンでした2023年4月27日 ID: 1651395431316992000
新宿御苑にある【うどん 萬田次郎】さんの「大はまぐり、しじみ濃厚貝汁つけ(冷)」1500円 昼5食、夜5食の限定メニュー 濃厚な味わいが特徴的な美味しいうどん! しじみの貝出汁がしっかりと効いていて、つけ汁を一口飲むだけで深い味わいが広がります🤤…
8 : ぶんぶん2023年4月27日 ID: 1651394808659968000
も高麗氏と考えられるが、果たして渡来人を集住させたからといってそのトップが渡来系かどうかは氏姓からだけでは必ずしも判断できないのではないか?また一口に渡来系といっても日本列島に流入してきた時期によって性格も大きく異なるし、上野はかなり古くから渡来系人民が流入してきた土地だから、先
9 : まーさ@🎃👻🐻📸2023年4月27日 ID: 1651393764559290369
お酒は止められてるから普通には飲めない自分(´・ω・`) お祝いのシャンパンとかの一口だけw
10 : いっちー2023年4月27日 ID: 1651391755059888129
最近の技術の発展で味や臭いだけで変質を判断できるのか分からないが、個人差もあるし一口食べて判断するしかないんじゃないかな。冷蔵庫に1か月ものや半年ものがあるけど、外見では全く変わりません。

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,