P_ノエルを方舟っ!

あまりにも美味すぎる餃子に大興奮な団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 稲生クレア🌾いななりけ🎮2人組バディ系Vtuber2023年4月26日 ID: 1651266006986420225
あまりにも美味そうすぎて深夜の飯テロなん🍩
2 : ひなの2023年4月26日 ID: 1651228643652247552
全然飲まないつもりだったがつまみがあまりにも美味すぎたせいで気が付いたら缶のビール開けてた
3 : じーえむ2023年4月26日 ID: 1651204581341425664
ペペドで久方ぶりの観戦(会社のチケットで) 普段お酒はあまり飲まないけど、野球観戦にはビールだろということで飲んだら…美味すぎる。 チューハイも飲んだんだけど、売り子さんがあまりに可愛すぎた。財布の紐が緩むおっちゃんの気持ちがわかる
4 : しゃる-SHALL-2023年4月26日 ID: 1651187192566534147
マクドのコーヒーゼリーパフェがあまりにも美味すぎる これで380円はやばい、クリーム本舗潰れるぞ
5 : 2023年4月26日 ID: 1651182406483980288
刺身を食べた瞬間エンジンフルスロットルになって止まらない 美味すぎる、あまりにも美味すぎる
6 : 超兄貴2023年4月26日 ID: 1651180337727410177
豆乳味噌スープオートミールあまりに美味すぎるあまりにも(まいにちそのことばかり…
7 : すやまるさん2023年4月26日 ID: 1651159537146122241
丸一日漬け込んだ豚肉、あまりにも美味い 美味すぎるな 焼くのが
8 : ♦️瀬口ねる♦️2023年4月26日 ID: 1651145492032790528
横山五十がですね あまりにも美味すぎます ぶわっと広がる果実感のある旨み やばすぎます
9 : ゆうしゃあああ2023年4月26日 ID: 1651145010996449281
サブウェイ当たったよ ザクタルバジルチキン無料クーポン当たった〜! タルタルはほんのり甘くてレモン風味でざくざく、チキンもバジル風味でしっとり、めちゃくちゃ美味 ハニーオーツ選んだんだけど相性があまりにも良すぎる🤤 ポテトドリンク(期間限定Mサイズ)セットつけて360円、大満足(´˘`*)
10 : サマジン Heart & Soul✨2023年4月26日 ID: 1651120996534095877
今日は生憎の雨で仕事の予定が狂ってしまったのと天気頭痛がひどいので午後休をもらって帰り途中の桜道さんで至福の一杯を✨ 醤油が全面にアピールするスープは、もはや最高のご飯のお供ではないでしょうか⁉️ あまりにも美味すぎて完飲完食✌️ 今日…

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,