
【P_ノエルを方舟っ!】chの切り抜き動画
- あまりにも美味そうすぎて深夜の飯テロなん🍩
- 全然飲まないつもりだったがつまみがあまりにも美味すぎたせいで気が付いたら缶のビール開けてた
- ペペドで久方ぶりの観戦(会社のチケットで) 普段お酒はあまり飲まないけど、野球観戦にはビールだろということで飲んだら…美味すぎる。 チューハイも飲んだんだけど、売り子さんがあまりに可愛すぎた。財布の紐が緩むおっちゃんの気持ちがわかる
- マクドのコーヒーゼリーパフェがあまりにも美味すぎる これで380円はやばい、クリーム本舗潰れるぞ
- 刺身を食べた瞬間エンジンフルスロットルになって止まらない 美味すぎる、あまりにも美味すぎる
- 豆乳味噌スープオートミールあまりに美味すぎるあまりにも(まいにちそのことばかり…
- 丸一日漬け込んだ豚肉、あまりにも美味い 美味すぎるな 焼くのが
- 横山五十がですね あまりにも美味すぎます ぶわっと広がる果実感のある旨み やばすぎます
- サブウェイ当たったよ ザクタルバジルチキン無料クーポン当たった〜! タルタルはほんのり甘くてレモン風味でざくざく、チキンもバジル風味でしっとり、めちゃくちゃ美味 ハニーオーツ選んだんだけど相性があまりにも良すぎる🤤 ポテトドリンク(期間限定Mサイズ)セットつけて360円、大満足(´˘`*)
- 今日は生憎の雨で仕事の予定が狂ってしまったのと天気頭痛がひどいので午後休をもらって帰り途中の桜道さんで至福の一杯を✨ 醤油が全面にアピールするスープは、もはや最高のご飯のお供ではないでしょうか⁉️ あまりにも美味すぎて完飲完食✌️ 今日…