P_サロメサローネ

【バイオ RE:2】ゾンビにビビり散らかすサロメお嬢様集【壱百満天原サロメ 切り抜き】#shorts

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : 忠犬のクド(誰が何と言おうと忠犬です)2023年4月22日 ID: 1649832285305462784
アリアお嬢様がバイオRE:2をプレイしてくれたのめっちゃ嬉しい(´ω` ) アリアお嬢様、私より迷ってないから凄いですよ(´ω` ) いきなり動いたり現れたりしたら撃っちゃいますよね、ゾンビが全部悪いんだ‼️Σ(ノд<) 続きも楽しみにしてます~♪(´ω` ) 今日もアリアお嬢様が可愛かった(´ω` ) AriAlive
2 : もめん2023年4月22日 ID: 1649830628588933121
ゾンビ?バイオハザード?
3 : クマ2023年4月22日 ID: 1649825705033895937
周りからは『せっかく休み明けで色々リセットしたのにまた穏やかじゃなくなったね(^^;) 過激な心ってこんな簡単に手に入るのね…』と言われ心の中ではバイオハザードのゾンビが使ってたチェンソーを用意していた自分がいた
4 : 積ん読視聴者🎀略して読者2023年4月22日 ID: 1649818664957526016
【告知】 テラリア コラボ🍒 4月24日 (月) 23:30 ~ 夜になるとゾンビが出るらしい、、、 ほな、バイオハザードかー 『一緒に遊ぶ方』 河崎翆 様 西園寺みゃお 様 …
5 : 谷岡翔太郎💎2023年4月22日 ID: 1649817940005642241
バイオ3までの脱出ゲームみたいな館内ウロウロするよりバイオ4みたいな一本道で一生ゾンビ倒してる方が好きなんだけど。だから俺はバイオハザードをやらない。やるなら1からやりたいからね
6 : キリ@Urucasの紙袋2023年4月22日 ID: 1649807227321208835
T-ウィルスやG-ウィルス感染するとゾンビ化してバイオハザード 薩摩-ミームに感染するとカタナイフでゾンビにチェストする薩摩ハザード レオンは薩摩藩エージェントだった!?
7 : しんご2023年4月22日 ID: 1649805777790713856
ちょっとゾンビをビリビリいわしたくなったので…🧟‍♀️⚡️ 前来た時もバイオRE:2扱い良かった気がするんだがどうかな〜! 愛知県一宮市 ハイテンション取材
8 : もつ煮込み。2023年4月22日 ID: 1649804581663301632
ずっとバイオ観てたらあの雰囲気でゾンビじゃなくがちきもこわおっさんに置き換えられて夢で再生されるから睡眠不足になってるのが最近の悩み。
9 : みどり🐱🌱2023年4月22日 ID: 1649804489547997186
光の演出でみどがバイオハザードのゾンビみたいにバラバラに死ぬかもしれんてあきひろさんに言われてたの思い出して後からジワジワきてる
10 : 💝🐷エミぽよ🐷💝2023年4月22日 ID: 1649800764511105025
ぶうさんのバイオ12最高に楽しかった!めっちゃ笑ったなぁ〜🤣 まさかゾンビが蘇生するとはなぁ〜!びっくりだぜ!謎解きもみんなで考えながら解いていく感じとかぶうさんの勘が冴えていたり!レベッカとまた会えるなんてなぁ〜!いやはや続きも楽しみだぁ!あそぶう

-P_サロメサローネ
-