ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】観戦側のツッコミと煽りが完璧な白組練習会爆笑シーンまとめ【ホロライブ切り抜き/天音かなた/獅白ぼたん/雪花ラミィ/沙花叉クロヱ/博衣こより/湊あくあ】#vtuber #切り抜き

1 : 関西弁bot🐒🪐2023年5月5日 ID: 1654629578453962754
天才! 後は代替え案として、ながれ→佐々木→カネコの順で3人ずつMVPあげるのも面白そう。票数1番多い1人が勝ちみたいな。出てないけど見てただけの観戦側もこっちの方が面白いと思うし
2 : おいジョ2023年5月4日 ID: 1653971906020921345
勝者側でそっこー抜けた後の観戦面白すぎる
3 : とっぷばりゅ @カモメイト🦆2023年4月29日 ID: 1652203720245911558
今回のthe k4senも面白そう LoL観戦歴2年、プレイ歴1年のぺーぺーだけど両チームを見て思ったのが、shak4sen側はtopmidで高クオリティのヨネをフレックスピック出来る、スタさんがアーリとかtfみたいなロームチャンプを出すとta1yoさんのケイルを育てやすくなりそう もう今から楽しみすぎるw
4 : ゆきち❄︎¨̮【ロザリオ†】2023年3月29日 ID: 1641101994973855746
どんなけ飛ばすん?!思いながらすご〜って見てた👏🏻✨ 観戦する側も運ゲー要素減るからグレありの方が面白いやで✌️
5 : 霧ねずみ2023年3月5日 ID: 1632330091639492608
ボンビーさんの100万円投資企画面白そうやね 観戦側で見て楽しみたいと思います 他人のお金を運用するのは緊張して俺にはできない 負けたら申し訳なさすぎるw
6 : ヒロ2023年2月25日 ID: 1629475215393820673
父上の教え子です😀3年前の北國銀行戦以来の観戦でしたが(その時は向こう側?)走ってジャンプして、ハンドボールの面白さに感動しました。 お父様お元気そうで、挨拶できて嬉しかったです。彩さんにも声かけできて、キュン🎵 プレーオフ、がんばってね~🌈
7 : ばいくマン2023年2月3日 ID: 1621482979007791111
そう言えば今は弐号機でしたね😁 ぬかるんだ土の上でエンストしたら …って考えると🥹 観戦する側からすると面白そうですけど😂
8 : 餓死2023年1月30日 ID: 1620061243863343110
相互さん以外条件特にないです!当日DLするとか初心者とか一緒にいつも遊んでるとかなんでもマジで気にしません!!もし見る側に回りたいとかだったらゲーム観戦もできるのでどうぞって感じだし!(観戦側なら何人でも)ただ純粋に5人でボイチャして遊んだらどれくらいカオスなのか面白そうで!
9 : あさめめ2023年1月29日 ID: 1619489534835834881
昨日の最後の戦いは、やってる人間側として(見てる人にこれでいいんだろうか?)と思って、終わってから軽率な発言をしてしまった。 録画だと観戦者の方は面白がってくれていたし、自分でも面白く見れたので、これで良かったのかもしれない。
10 : ac2023年1月28日 ID: 1619226291722678272
集団戦1つ、バロン1つで状況が180度変わるの怖すぎるのと同時に観戦者側としては面白すぎる

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , , ,