ホロライブ切り抜きたつやん

【まとめ】ボケとツッコミと力が抑えられないかなりあオフ晩酌ここ好きまとめ【ホロライブ切り抜き/天音かなた/博衣こより/不知火フレア】#vtuber #切り抜き

1 : がちゃ🍀2023年4月26日 ID: 1651098754215452673
視聴。今回の個人的まとめ(お品書き)は、 1ボケ11ツッコミ。 1きらり11ニセきらり。 富田鈴花はこうこう、こういう子で…🛗(閉) になります。これから観られる方もお楽しみに☀ 来週は浜谷さん☺(※ゼルアルではなく日向坂の番組です(笑)) 日向坂になりましょう
2 : 都こんぶ【公式】💮2023年4月26日 ID: 1651098034460323840
( ̄^ ̄ゞボケとツッコミも対応可能な部下であります‼️
3 : tokumita2023年4月26日 ID: 1651096331170242567
【朝の情報番組「DayDay.」】いまDayDayのレギュラー陣を確認。ん?お笑い枠はツッコミ担当だらけ?司会者が南キャン・山里さんでツッコミ担当。で、共演者のお笑い枠もツッコミ担当者。ボケ担当がいないと、ツッコミどころがなく、ツライですよね。
4 : アドレーヌ2023年4月26日 ID: 1651095702620225537
初回だけかと思ったら毎回アンタッチャブルが大はしゃぎロケしてて楽しい。スタジオにはツッコミの人が揃ってるからひどい時はちゃんと厳しく言ってくれる 岡田「なにしとんねん!」 井口「ひどいなあw」 岡田「ひどいなw低評価のボケ」 TVer h…
5 : 濱本諭(ハマロン)2023年4月26日 ID: 1651095555777654806
お前ら…ツッコミとボケ逆にした方がええんちゃうか?
6 : tokumita2023年4月26日 ID: 1651095536022491138
【朝の情報番組「DayDay.」】TBS「ラヴィット!」の場合は共演者が芸人(ボケ・滑ったボケ)だらけだから、司会の麒麟・川島さんはツッコミで笑いを取りやすい。DayDayは爽やかさを売りにしてる?から、共演者にツッコミを入れずらい。
7 : 徳ちゃん2023年4月26日 ID: 1651095052662489090
松本人志 ダウンタウンさんは思春期の頃、「四時ですよ〜だ」あたりから拝見させて頂いてて松本さんのボケには感服仕る次第でありまして浜田さんの魂の籠った唄声及び激しきツッコミにも松本さんへの想い同様、感服仕る次第でありまして彼等にはAV…
8 : 徳ちゃん2023年4月26日 ID: 1651094912182657026
松本人志 ダウンタウンさんは思春期の頃、「四時ですよ〜だ」あたりから拝見させて頂いてて松本さんのボケには感服仕る次第でありまして浜田さんの魂の籠った唄声及び激しきツッコミにも松本さんへの想い同様、感服仕る次第でありまして彼等にはAV女優の小室友里さん同様、お世話になって来ました❣️
9 : 赤坂おかげ@馬鹿大将2023年4月26日 ID: 1651093362680922112
日本酒に興味無い せっかく日本酒に興味持ったのに過去酒販店、イベントで嫌な思いした方 ぜひとも来て下さい。 世間でよくやっている日本酒イベントとは全然違いますよ!!! 蔵元同士のボケとツッコミとかリアルに見れるしね笑笑笑 あと誰もがみとめるイケメン店主 赤坂鳳、ゴンゾーみんなに紹介したい
10 : おじゃ2023年4月26日 ID: 1651093154811244544
スパークさんの昨日のストグラ 最初からまわりのボケのマシンガンがすごくて🤣 小泉さんはジョアンニw以降、基本ツッコミにまわっていてパパ位置というか頼もしさあったなー キーモットさんとのマリモイベでのコンビネーションも 「ホントト」とか犬カフェでのメロメロとかカワイイところも よかった!

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , ,