P_ヨシダmp4

【APEX】韓国から参戦してきた猛者レイスの強さに驚く渋ハルたちwww【渋谷ハル/夜絆ニウ/バーチャルゴリラ/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 怪長2023年4月26日 ID: 1651274769634050049
クールジャパンも聞き飽きたかもしれないけど、世界のエンタメ産業トップ10のうち、日本初のコンテンツが5つを占めてるんだから、事実というか当たり前なんですよね。中国や韓国もまだ追いついてない
2 : 【国葬反対】ウンビリクス・ウルビス・ムンド2023年4月26日 ID: 1651274637702221831
要するに日本は金づるだ。 600億円以上、日本から韓国の本部に振り込まれている…まるで振込詐欺集団のように、綿密なチーム体制で行われる統一教会の霊感商法。若者もハマるロジックとは
3 : 初。期艦ゴ。トラン。ド2023年4月26日 ID: 1651274622384635906
以前南スーダンPKOで現地の韓国軍と日本自衛隊が不足する銃弾を融通したら、日韓双方からやり玉にされて、現地の軍人とバックの軍政の意識の差みたいな物を感じた。 何にせよありがとう。
4 : 偏見でWargamereddragonのユニットを紹介するbot2023年4月26日 ID: 1651274609486974977
FIAT 6616 イタリアの装甲車(大嘘)。韓国の偵察装甲車(本音)。100km/hで疾走して歩兵を見つけては機関砲とグレポンを投げつけまくるヤンキー車。フェンダーのせいかシャコタンしてるように見える。単体性能は高いけどヤンチャな使い方をしなきゃいけないから難しいんだなコレ。ちな45円。
5 : 🎀みこまま🎀2023年4月26日 ID: 1651274596820340736
『親日罪』 こんな法律のある国とは 国交断絶でよくないですか⁉️ 隣国だから重要だと⁉️ はぁー⁉️ 韓国に旅行する人の気がしれない💢
6 : 2023年4月26日 ID: 1651274565224656901
さっしーがYouTubeで着用してるの見てからリピ買いしてるお店…綺麗め&形も凝っててお高く見えるデザイン多いのに2.3000円台から買えて最高すぎる〜〜実物も写真のまんま可愛いし、生地も安っぽくなくハズレない!流行りの韓国っぽな服が揃うし骨スト…
7 : 初。期艦ゴ。トラン。ド2023年4月26日 ID: 1651274535596093440
これは大統領府、「軍が上手いことやった」と思ってるだろうな 日米韓三方にヨシッ 韓国、日本人5人の退避支援 ポートスーダンへ移動する過程で から
8 : 名前を入力してください2023年4月26日 ID: 1651274532777345042
立憲 柚木議員 統一教会からの回答 「メール便一通」😳 「来月7日に韓国で合同結婚式が行われる 救済にあたるべき資金も流出してしまいかねない中で、1日も早い解散命令請求を行うことが防止に繋がる 6回目の質問権行使もあり得るのか?…
9 : 말미잘2023年4月26日 ID: 1651274498270969856
某フリマアプリでNMIXXアメリカ限定トレカの偽物出回ってるので気をつけて🥲 1枚目がフリマアプリ、2枚目が私が持ってる物 大きさも全然違うし、トレカを切り取った跡もない 韓流ショップ、韓国ショップ、海外サイト購入って書いてるものは気をつけ…
10 : うれしげニャース2023年4月26日 ID: 1651274341370195970
強がってたけど、ズハオペンが一番知りたい事を知れてごうなきやつじゃん…🤦 韓国で一生懸命練習してて、公告もカフェも知ってるけど忙しくて行けないから友達(ハルト、ウムティ)に代わりに行ってもらって写真を見せてもらった。元気だから心配しないでね。…

-P_ヨシダmp4
-,