きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

はっぴーばーすでい ぷてちゃん【ラトナ・プティ/Trombone Champ/切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : あーり 5/13メ阪2023年4月23日 ID: 1650125170210910208
めるるるるる💟💟💟 はっぴーばーすでい𑁍
2 : ムー2023年4月23日 ID: 1650123424533209088
はっぴーばーすでーぼーい🐶1歳🎂💓(明日だけど飼い主仕事のため前祝い🙌)
3 : yuuki2023年4月23日 ID: 1650114425121296384
ようやっと、こっそりお祝い🎉🎉🎉 お友達にケーキ貰っちゃった! だいぶ遅めの はっぴーばーすでーい つぅーみー⸜(*´ᗜ`)⸝♡ and you💕
4 : るかちゃん2023年4月23日 ID: 1650101015268687873
🐶「はっぴーばーすで〜ばーすでーぼ〜い」ㅎㅎㅎ 🐶けど…韓国に到着したらもう誕生日が半分終わってますねㅎㅎ
5 : かのおもち@🏷2日2023年4月23日 ID: 1650085599813201920
おそくなってごめーーーーん!!!!!!🙏 はっぴーばーすでい~~~🥳🥳🥳 いい一年になりますように!!😊💕
6 : ⚪️2023年3月24日 ID: 1639229315572436993
マルク誕生祭 ☀️History of Marx🌙⚠︎音出ます マルクちゃんはっぴぃーばーすで~い!🥳
7 : チョコ2023年3月24日 ID: 1639211499624476680
(人´∀`)┌iiii┐はっぴーばーすでい♪
8 : ⋆͛2023年3月24日 ID: 1639168099835596801
ぜっっんぜん困るくらいに感情が忙しかった…🥹🥲☺️🫰🌸はっぴーばーすでーいゔ!!
9 : 🎀みみちゃん🦕🎀タメ語でokꙬᔨو゙2023年3月24日 ID: 1639129615406100482
遅くなったが🥲🥲🥲 はっぴーばーすでーい- ̗̀ 🎂 ̖́- 今度遊びたい🥳🫶
10 : ゆつな♨️4/30a!2023年2月22日 ID: 1628316620849573888
心海ちゃんの誕生日だへ ( ◜ω◝ )はっぴーばーすでぇーい💕 みんな心海ちゃん好きだよね?( ◜▿◝ )

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,