切り抜きすぎて

好きな人に会いに島根県まで行ったのに告白できなかった星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : しおみ2023年4月26日 ID: 1651228630549245955
ヘブバンハーフアニバのあたりの時になんやねんこいつ…って思ったのが エラゲでうざくてきもいに確定したよね 黙って絵だけ描いてれば良かったのにな
2 : ♡ う い ♡2023年4月26日 ID: 1651194087176044544
せつげつかのお衣装、ぜっっっっったいにさくまさん似合うと思うからきてほしいな、、、、?(ふとおもった)
3 : い に2023年4月26日 ID: 1651165973511286785
いにてやのしんゆうたち 「自分も好き」という意味でのかわいいと 「自分の好みではないけどめちゃめちゃいにっぽい」という意味でのかわいいをちゃんと使い分けてくれるからとても助かる。 けどそう思うといもにちゃんとににきもそうだな。 そして漏れなく私もそうだ。 ハッピー🫶🏻
4 : 🐟💚2023年4月25日 ID: 1650885257694945282
男子校出身者が高校の同級生の鳥だーって写真撮ってかちゅーずでいに載せる、その背景が花柄カーテンな本髙克樹くん、きも‼️‼️‼️ かちゅーずでい 本髙克樹 7men侍
5 : 眞白ひろ/リーゼントウツボP2023年4月23日 ID: 1650147568834461696
ぜっきーの歌の感情の込め方が好きなんだよな、って最初に赤い世界が終わる頃を聞いた時からずーっと思ってんやけど、今日のぜっきーは単純歌唱力についてもマジであのおべいに向こうを張って一歩も引かない歌を披露してくれたからニッコニコや。
6 : 四丁目のMelody in scape ゴリラ@6/17fripSide20thAnivfes2023年4月23日 ID: 1650144780356296705
メロスケ「ラスボスと化したおべいにぜっきーが立ち向かう曲」みたいな構図になってたんだけど、今日のぜっきーめっちゃ良かったよね。
7 : ピノ2023年4月23日 ID: 1650117148973617154
メロスケは7thの時もそうだったけどぜっきーがおべいに根性で食らい付いてる感じが最高に好きなのよね…
8 : せいご2023年4月23日 ID: 1649940846383603712
思い出せるフォロワー思い出せるだけ書いて10人見つかったら負け とぬ すらちゃ ねこまる りなちゃ えむ けーき ぴのりん しお とーり れーら こまめ なおと いにな まろん バレんように
9 : Sisi-gongon2023年4月22日 ID: 1649728586444853248
ワタシハヨウセイサン… おじべいにちょっかいをかけ ウォッカッカを師匠に持ち きっきーに馴れ馴れしくして くろの変なモノマネにツボり あやかんと同志で のらぴを先生にしてるの…
10 : みゆゆん🍊2023年4月20日 ID: 1649175985177362435
いににきイントロドンで分かったもの アイカツ、セラムン(OP前〜)、ミルモ、満月をさがして、ラブライブ 女児アニメェ!! セラムンのOPの音楽で分かったの気まずいな

-切り抜きすぎて
-,