ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

カズさんとエンドラに行ける事になり、カズクラキッズになるラプ様w【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/獅白ぼたん/沙花叉クロヱ/天音かなた/ラプラス・ダークネス】

1 : 找到了✨2023年4月27日 ID: 1651702521839353856
おはようございますいます♪(*´▽`*)♪ カズ社長@あなたを得させ稼がせる人。あなたが爆益コンテンツ量産中。経営者シングルパパさん。今日も楽しい一日になるといいですね(^^)/
2 : 找到了✨2023年4月27日 ID: 1651702270206312450
おはよう御座います♪(^^)/♪ カズ社長@あなたを得させ稼がせる人。あなたが爆益コンテンツ量産中。経営者シングルパパさん。今日も良いことが有るといいですね。
3 : Beauty2023年4月27日 ID: 1651695922429194240
7分に77人目のだった🎰✨🪥⭐️ カムテクトプレミアム が当選するラッキー7だったらHappyです🫧 大切に毎日のケアとして、 愛用したい❤️ カズレーサーさん、オススメありがとうございます❤️ 次は私がTwitterとInstagramとクチコミサイトで使用感を発信して、オススメしていきます🌈🪥✨
4 : ❤︎政てゃん@夜行性🦇❤︎_(:3 」∠)_2023年4月27日 ID: 1651695397138739208
赤い服の不信男! 小倉さん!となり!となり!🤣 カズレーザー、奇跡のタイミングでコメンテーター🤣
5 : 飯田久美子@学歴スキルなしでも勝ち組になれる就職サポート2023年4月27日 ID: 1651693702300020741
カズレーザーさんが「結局、勝ち組とか負け組とかを気にしてない人が、本当の勝ち組でしょうね」って言ってた。 他人と比較せず、 常に自分に矢印を向けられる人ってすごい👏 あなたが自分との約束を守って 達成できたときが本当の勝ち組だよ👍
6 : Tsukuppy🐭614💩2023年3月28日 ID: 1640807631928586243
おはようございます 昨日(今朝まで)の『いいね❤️』 波多野結衣さん❤️🥰🥰🥰 大浦真奈美さん❤️ カズノリさん リプ返を 黒川晴美さん❤️🥰🥰 『いいね❤️』とリプ返 紬りおさん❤️ ありがとうございました💓 今日がみなさんにとっていいI日でありますように🎋🌈 頑張りましょう💪🤗💖
7 : だーさわさん👯‍♀️2023年3月28日 ID: 1640806999230386178
本当にお疲れ様でした~ みんな初参加でめっちゃ頑張ってたよー!! カズさんのおやじがりのくだりめっちゃ面白かったw 限りなく2位に近い3位おめでとう🎉🎉🎉 クロエちゃんまじで凄かった‼️ 5人ともすごく可愛かったしカッコよかったよ!!! ぺ…
8 : だーさわさん👯‍♀️2023年3月28日 ID: 1640806926480211970
おつぺこでした〜 2位まであと100ポイントで惜しかったね👏👏 あと普段関わりのない方達との絡みが見れて面白かったw ヘンディーさんに花貰ったりカズさんにハニートラップしたりしてすごく見てて楽しかった‼️ そして沙花叉個人ポイント3位おめでとう…
9 : さとるん22023年3月28日 ID: 1640806204506267649
カズさん 本人はこれ言われたら嬉しくないかもしれないけど、天然だな〜と! 色々思うことはあるのかもしれないけど、いつも前向きで自信満々に生きてる感じが芸人並みに面白くて、でも元気をくれました! ダンスも一生…
10 : 神崎ローラン@暁月6.3クリア済2023年3月28日 ID: 1640805551629279233
でもカズさんとかまぐにいさんとかいつものメンバーだからオンリーものびのび出来たんだろうなあって感じがする。 MENや雨栗さんとの連携も素晴らしかった! しかし他チームもすごかった!GG!

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,