笑ったら切り抜き

OWをやり始めてプティのOW建築を理解し感動する椎名唯華【にじさんじ切り抜き】

1 : Masashi Hori2023年4月30日 ID: 1652811084112470016
今日はエイプリルフールじや!(一月遅れ) と返信して二重に恥を拡めてやりましょう。
2 : mi2023年4月30日 ID: 1652776947607552001
刀を投げる前の少しの間合いに痺れた。 眉間に手をやり、首を傾げながら苦笑いをくり返す。やり過ごすことが出来ずに流す涙が男らしくて素敵だったしょっぴー。 五条大橋に上がる前かな、大きく映し出されためめの泣き顔はそれでも凛々しく想いが溢れていた。 顔をぐしゃぐしゃにして泣くラウールは
3 : MOON🌕2023年4月30日 ID: 1652665454731853824
「一々止められちゃ興が冷める」先程の制止に気分を害したのだろうか、それでも凶暴な大きさを誇る🐊のモノはたとえ衣服の下であろうと存在感を露わにし。「てめェもさっさと服を着ろ」「…………り、たい」「あ"?」「やり、たい...つづき、」「……おれは生憎だが手が塞…
4 : こうま2023年4月30日 ID: 1652639201534550017
同じところまで通しで練習をした 右手あんま「弾く!!!」て感じじゃなくて軽めにしたらやりやすいな 続き楽譜打ち込んでから
5 : トーコ2023年4月30日 ID: 1652559581929930754
めめさくの身長差で羽交い締めにするとああなるんだという知見を得た(?)し、康二くんの振りのほうやりながらにっこにこした顔で佐久間くん見る岩本くんが悪戯っ子すぎてかわいかった
6 : 緑の湯のみ@鼻2023年4月30日 ID: 1652494959973646336
そういう【遊び】ってことにしないと回れないくらいすげぇ周回やりづらくてやりづらくて😂 極のレベリングを諦めてレベリング控えてた2振りめの初の姿のみにしか適応できない遊びwww
7 : moonニャン2023年4月30日 ID: 1652489622159765504
これをしている方のアイランドがめちゃ重たくて、そのフレさんのとこに行くたびにすごくカクカクします 水やりもクルクルしたりします 改善お願いします🙇
8 : ときさん🦊🇺🇦2023年4月29日 ID: 1652443070615666688
なにごとも やりすぎは よくないの💦🦊 うまうまも はらはちぶんめに さんしょく ばらんすよく たべるの✨ そーすれば まいにち おいしく ながいこと うまうまの しあわせを かみしめて いきていけるのよ💕
9 : すいーぱー2023年4月29日 ID: 1652269331374567424
23日にすいちゃん とヤスダー会をしました〜✨場所の予約とか道案内も全部して貰って本当ありがたいし、何より話しててめちゃ楽しかった💙舞台も一緒に行くしDVDとか出たら一緒に見たりしたいなぁ、、すいちゃんの準備しますがめちゃ凄くて見習い…
10 : ぽるのぬーぶ2023年4月29日 ID: 1652200240420896768
スペースで知り合った好青年 椎名ゆりちゃと初ドン🥰 @めらがアットマークで出ない不便 @kikyoukuroyuri かいくん立ち回り何も言わなくても意図を汲んでくれるしマジやりやすくて楽しい☺️ ないドンありがとう🥰 4日前くらいかな?w

-笑ったら切り抜き
-, ,