クロップン

【およ家】最近のお兄様事情について話す海妹四葉【にじさんじ切り抜き/ルカカネシロ】

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : ぺい2023年5月3日 ID: 1653637333797982208
お二人とも例えが面白すぎです🤣最近色んな人とデートはしますが、誰が良いのわからなくなってきてるのですよね🤔NX買った時の情熱が出るくらいの女性じゃないといけないんですかね笑笑?
2 : 甘依ねるの🫧🔔VTuber準備中2023年5月3日 ID: 1653636962052620289
おはよ〜☀️ぐっどあふたぬ〜ん〜 最近鼻がぐずぐずするから鼻水止めのお薬を飲んでいるのだけど💊 鼻がマシになった代わりに口の中や喉の奥が乾くせいで今度は喉が痛くなっちゃった…🙊💦 今日から祝日三連休㊗️で土日まで一直線🙌 ゆっくりしてこ〜🐌🫧 おはようVTuber
3 : らいむれもん2023年5月3日 ID: 1653636909296685056
「最近食べ物に気をつけててさ、おやつはカロリーオフクッキー食べてるんだよね〜」←そもそもクッキーを食べなければ良いと思いますね❗❗❗❗❗
4 : 桜サクラ2023年5月3日 ID: 1653636861754241024
ぼどげさん達と飲み会してた時にお会いした12月同期のお方 Twitterではちょこちょこ絡むけど、最近VRCではあまり会えてないね また皆でゲームとかどうかな? 待ってるよ!今後もよろしくね!
5 : 2023年5月3日 ID: 1653635626414272512
おはぴょんです!🐇 最近は作画やばすぎますよね!! 地獄楽もめちゃ綺麗なのでぜひ!!!d(´ω`*)
6 : あすᒼᑋªⁿ🐿❤︎゛2023年5月3日 ID: 1653635508688527360
おおー!メプズ🥹🥹💕最近ヒスソヌ来てるよね(∩´∀`∩)💕 気が合いそうで嬉しいよぉ🥰🥰
7 : ごっとちゃん🐿&やみちゃん🧸@今池2023年5月3日 ID: 1653635336705298432
lvenさんおはよ〜🧸️💜⋆͛*͛ ね❣️最近すごくいい天気🌞😊🌞 かき氷が美味しくなる季節だね〜✌️ lvenさんも水分補給しっかりね❣️
8 : tsukiyomi @アイドル2023年5月3日 ID: 1653635016990281729
にごさんおはむーん🌕✨ 懐かしいよね(*´艸`) 最近こういうの見ないなぁ ありがとう!🥹💗 素敵な曲ってinstも凄くかっこいいんだよね✨ 歌ばかりが先行しないように、instを大切に歌いたいなぁって気持ちは今も同じです😊
9 : むらまつ酒商類 たばこ部門2023年5月3日 ID: 1653634854918197248
大人のお時間‼️ 最近暑いのでフロリダサンデーブルーベリーをお供にまったりしやす🤗‼️ いよいよGWやね‼️ 皆もはっちゃけ過ぎないでね‼️ 今週も、折り返し‼️ お仕事の方も、お休みの方も程々にだよ‼️ ※ゆっくりする シャグ…
10 : づき2023年5月3日 ID: 1653634790388805632
おはようございます! 最近ずっと暖かいですよね🥵 梅雨は湿気で髪うねうねになるので来て欲しくないですw 今日は久しぶりに予定ゼロなので家でゆっくりしたいと思います! 歌とり頑張って来てください! 聴ける日楽しみにしています🥰 おはす🐾です!

-クロップン
-, ,