はさみちゃん(Hasami Ch.)

スバルちゃんと喫茶店で店番を任せられた件について話すししろんw(最初に前日譚あり!)【獅白ぼたん/大空スバル/ラーメンバー/ホロライブ切り抜き】

1 : りんか2023年5月3日 ID: 1653668865849835521
Vtuber水着展覧会 大空スバルさんの素敵な企画に参加します𓐍𓈒𓏸ପ🤍ଓ𓏸𓈒𓐍 お友達のすいちゃんと海で遊んでるお写真りんか先生に撮ってもらいました(*ˊᵕˋo📷o✦* 夏の視線は私達が頂き🤟🏻💗 こだわりポイント💡 尻尾の穴のとこの形…
2 : 月見こしあん☃️【雪民】2023年5月3日 ID: 1653650988555997189
スバルちゃんとおんなじイメージ抱いてて草
3 : 雨海 雪@新人Vtuber❄️⚔引っ越しの都合でしばらく配信休止2023年5月3日 ID: 1653647730038939649
Vtuber水着展覧会 大空スバルさんの企画に参加します!! 🧡オレンジ色ベースの可愛い水着 🧡フリフリ多め 🧡しっぽも出せる仕様 ママに可愛く仕立ててもらってます!! ちゃんと2本のしっぽも見えてるのがポイント!! 猫又ですがみけたん…
4 : 雛幸音アリスネコ🍑🏘🐈@Vtuber🍑1.5周年記念グッズ発売中🍑2023年5月3日 ID: 1653646574839554054
Vtuber水着展覧会 大空スバルさんの素敵な企画に参加します𓐍𓈒𓏸ପ🤍ଓ𓏸𓈒𓐍 お友達のすいちゃんと海で遊んでるお写真りんか先生に撮ってもらいました(*ˊᵕˋo📷o✦* 夏の視線は私達が頂き🤟🏻💗 こだわりポイント💡 尻尾の穴のとこの形 みてほしいにゃL👀K❣
5 : cloud2023年5月3日 ID: 1653640402149466112
24時間終われまテンしたいあくあに付き合ってくれそうなすいちゃんと大絶叫のスバルw【ホロライブ切り抜き】 より
6 : Flandre・S@クロン2023年5月3日 ID: 1653630948330864640
あくたんのことが好きすぎる回答を連発するすいちゃんとあくすいアンチトワ様【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい/湊あくあ/大空スバル... より
7 : ふにふに藍マオ. 🦊🍟2023年5月3日 ID: 1653623641819734016
珍しい面々での一致するまで終わらないやつ。入り控えめなあくたんが終わらせないために暴れたり、達筆なベンツのトワ様だったり、ボケなのか真面目なのかわからないみこちだったり、スバルちゃんとししろんの相性の良さが抜群すぎたのがわかる神回やった。

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,