P_宝鐘マリン切り抜き

【新衣装まとめ】乳が盛られ過ぎてるイラストにツッコミまくるマリン船長【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : ヴァル(筋トレメガテニスト)自称日本ディップス協会理事2023年5月6日 ID: 1654767280402866181
エリート巫女なのにハブられてたら嫌ですよね(笑) あやめお嬢の新衣装が巫女っぽくて危機感を抱いてた気もしますが(笑)
2 : すいか2023年5月3日 ID: 1653737036917133312
新衣装見にきたらベルさんが拉致られてて草
3 : ☺︎爽☺︎2023年5月3日 ID: 1653682782093099009
わかる😂🙌大変厳かだよね👀✨ 初めて見た時本当怖くてびっくりしたなあ🫢 人気出そうな衣装だよね🤭✨ (TLでは💛の胸元にヤられてるFFさんがチラホラいたな🤣) 今バニー描いてたとこだけど、浮気して新衣装に手を出しちゃおうかな🤭🤭🤭
4 : ズクナシ2023年4月29日 ID: 1652352689710436352
新体制お披露目、お疲れ様でした☺️ まひろさんもイジられてましたね。 新衣装も可愛かったですよ。 MCの心配はしなくても良さそうですが、トークショーになってしまわないか心配ですねww😂
5 :  ︎︎2023年4月29日 ID: 1652337477162766336
夏の全国ツアー初日、仙台さいくうでしたんたたんたん!! 初めての仙台、声デカすぎで鼓膜ヤられた🤭 来週の名古屋、大阪も期待しちゃうよ? あ、今日より矢野は新衣装でございますはい

-P_宝鐘マリン切り抜き
-,