ホロライブ速報

自分の未来予想図の話をしていたらどんどん話が盛られていく猫又おかゆ【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : より2023年5月12日 ID: 1657064547226886147
先月の前回のセトリに組まれなかった、未来予想図、ユラリソラ、自分嫌いななど聴きたい曲見れて。前回はりちりちに衝動と 最高の2ヶ月連続1hライブフルコース
2 : リツイート専用垢(リュウのフトコロ)2023年5月12日 ID: 1657054221823508480
おはようございます🫡 今日は子供の日ですね。🤗 子供達には未来、希望、夢が有りますね。😀 私は、子供達、若い子達の未来のカタチ、未来予想図に少しでも係わる事が、今の自分のモチベーションになっていますね。😀 皆様、今日も善き一日を🤗 爆睡中のチッ…
3 : あっこ2023年5月12日 ID: 1657024554835779586
未来予想図(人生を懸けてやる居場所作り) 居場所・・・①人間的居場所②社会的居場所 ①ありのままで居られる場所 ②自分のチカラが発揮できる場所 健康・・・③身体的健康④精神的健康⑤社会的健康 ③病気やケガが無い状態 ④喜怒哀楽を自覚できる状…
4 : boyo2023年5月12日 ID: 1656994073914544130
#かえる的こころ ドリカムは 心の中に未来予想図を描きますが 視覚障害者は 頭の中に地図を描きながら歩いています いろいろとアプリなどがあっても あくまでも歩行支援 白杖歩行でも 盲導犬歩行でも 歩行訓練を受け 周囲と自分の安全に配慮し 頭の中に…
5 : ぽーとらむ2023年5月12日 ID: 1656983101309071361
カタツムリ ハッシュタグ (MC) 自分嫌いな日々に ユラリソラ 未来予想図 (MC) ネバラン カンパネラ クラゲ だけ夏 六等星
6 : 向井節郎【中小企業診断士xキャリアコンサルタント】2023年5月12日 ID: 1656981554554609664
「プロセスエコノミー(尾原和啓)」②読書 確かな未来予想図なんて、どこにもない "予見できない"ということだけが、今確定している"未来" 焦って自己承認欲求に走り、身の丈に合わない誰かの「Will」を借り物にするのはやめよう とにかくやってみる、そうすれば自分らしいやりたいことが見つかる
7 : 広報かえる@ boyo-art2023年5月12日 ID: 1656954607371952133
#かえる的こころ ドリカムは 心の中に未来予想図を描きますが 視覚障害者は 頭の中に地図を描きながら歩いています いろいろとアプリなどがあっても あくまでも歩行支援 白杖歩行でも 盲導犬歩行でも 歩行訓練を受け 周囲と自分の安全に配慮し 頭の中に地図を描くのが基本中の基本です
8 : ちゃみ@メルカリ不用品販売のコツ。時短節約術を配信!2023年5月11日 ID: 1656780309948669952
自分の未来に向けて、未来像ありますか?①新宿の高層ビルのレストランで高級ディナーなのか?②牛丼で特盛ディナーなのか?あなたにとってどちらが自分の未来ですか?私は①です。少しでも副業で稼いで、節約してお金貯めた方がいいと思いませんか?自分にとっ…
9 : おにくたん🍖🐱2023年5月11日 ID: 1656674460060229632
今日の家庭科で、未来図みたいなことをした 5年後と10年後の自分は何をしているか予想するという問題が出た。 全く思いつかなかったので、とりあえず5年後は就職活動にして 10年後はイタリアで静かに暮らし、犬と猫を飼っている、優雅なマダムみたいなこと書いた。 イタリアで暮らします(?)
10 : のびこ@ミライ副業🚪2023年5月10日 ID: 1656216381413814273
ちゃみさん✨ 自分にとっての未来予想図があるとそれに向かって進めますよね☺️🍀

-ホロライブ速報
-,