ホロライブ速報

全員でターン制の煽りバトルを繰り広げる、天音かなた・雪花ラミィ・沙花叉クロヱのラージオイルリグ攻略前【ホロ鯖RUST/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ひら〜@ペロリンガ2023年4月21日 ID: 1649443663347609600
次のターンこのまま全員根性にスライドさせて黄色叡智ですね☺️✨
2 : 道尊(Taiwanese)2023年4月21日 ID: 1649440702038970368
【クリアターン】18ターン 【刻印レベル】30 【使用刻印】不利全 【精霊】(全員マナ:400)(潜在能力… GameWithSNS
3 : 一生俺にシチューを作ってくれないか2023年4月21日 ID: 1649438940708081665
120ターン達成した時の所感としては ・広域EGOは資源貯まり次第撃っていい ・マッチ負けして攻撃通らないぐらいなら顔面受けしてでも弱点や破壊済みの部位殴った方がマシな時もある ・全員生存でボーナスとかはないので有用な人格は多少削れてても使った方がいい あたりです
4 : ライラック&丁香花紫2023年4月21日 ID: 1649437605543690242
『僕たちは天使だった』 ただただ培養し、《シガルダの召喚》を張ったターンに《捕食の伝令、グリッサ》が全て孵化させて、ファイレクシアンが全員4/4の天使となって突撃する。 名前の方から思いついたデッキだったがキーカード2枚と6マナまで伸ばすのが大変すぎる。
5 : SORA / 空2023年4月21日 ID: 1649434740662099968
さーてあれだけ叩いておいたくせに曲作れプロデュースしろとか言ってる奴全員黙ってくれターンに入りましたよ、あれだけサンドバッグにしておいて終わったらそういうこと言うの都合良すぎですからね、黙ってペンタのカムバを待っててくださいね、フイくんプロデュース…
6 : ティナ2023年4月21日 ID: 1649432950851641347
螺旋180 初期リアムで突破 時の君の5ターン目に全員ODで最大火力ぶっぱ(デスも冥府の大鎌 ロマサガRS
7 : ひるま~2023年4月21日 ID: 1649432170149330944
4ターン 最後映姫様のデバフかけたあと妹紅のラスワで全員未フルブレイクで飛ばせたの草
8 : きさらぎ⚡🐹🐻🎮🇨🇵2023年4月21日 ID: 1649428224869269504
動きにキレがあってジャンプ力もすごいしターンのきれいさがやばいすぎるしげんきいっぱい全員にファンサをしていったし過去最高にかわいいウェイトレスチャンだった…げんきいっぱい出た…ThankYou…
9 : ぺりさん@ロマサガRS2023年4月21日 ID: 1649418485913583616
螺旋180階クリア出来ました( *˙ω˙*)و グッ! 時の君5ターン目のフルODでも倒せず、終わったと思ったらカオスストリーム全員生存ミラクルからの鬼の5連撃で生き残ったリアム隊長がフィニッシュ。二度と再現できないと思いました💦 新ロマサガRS
10 : ms🌟🏴‍☠️2023年4月21日 ID: 1649416777779085314
そりゃあ最近シコバレとか不運が続いてたが、 なんと幸運のターンが来たようだ 今なら宝くじ当たる気がする😏 金ほしいやつ全員家族になろかw

-ホロライブ速報
-, , , ,