ホロライブ速報

当たり前のように爆速で地名を特定し、1分11秒で誤差0mを決めるプロゲッサー・AZKi【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : かなた*本日13時〜特別Brainリリース2023年5月3日 ID: 1653598355627601921
自分のことは自分ではわからない。決めているつもりでも昭和の芸人のような衣装で街を歩いていたりするものです。 自分が珍奇なことをしていないか振り返ってみましょう。結構ダメージを食らう人多そうですよ。私は自分にコラテラルダメージと言い聞かせて…
2 : ハラペコちゃん2023年5月3日 ID: 1653598353186508802
俺も若かりし頃は、わりとそういう考えの人だったけど、脳の障害や病気について理解するようになってからは、無理なもんは無理なんだと分かるようになった。良いこと言ってるようで、実はそういうのが病気を悪化させたりもするし。
3 : 波のまにまに☆2023年5月3日 ID: 1653598349210292225
映画「スーパーマリオブラザーズ」観て来た!ゲームから1mmたりともズラすことなく、最後までゲームの感覚を失わずに、最後まで見せ切ったのは、本当にお見事てしか言いようがない。間違いなく面白かった!
4 : 了べ2023年5月3日 ID: 1653598343166332931
ブレンダーマーケットセール中のBlenderでベジエ曲線を使い綺麗な曲線でモデルを作成出来るアドオンCurves To Meshの使い方を詳しく書いた記事です。 プレビューでポリゴンがどのように配置されるのか確認出来たり、プレビューから…
5 : 恭子🍒2023年5月3日 ID: 1653598338607112192
某マリオットにいます。 朝食ブッフェでは、半分くらいは外国の方のように感じました。 片隅にアルコールは置いてあるもののビニール手袋は見当たらず。 料理を取る時のマスクもしてたりしてなかったり。 サーブするとスプーンが料理に浸かっちゃってたりしてた。大丈夫かぁ?
6 : DJ_TWEENY_IKUKO2023年5月3日 ID: 1653598328649809921
ここで言う『言語での表現』てのは、愛情表現のことではないです。 お互いが快適に暮らすために、お互いの価値観だったり 今自分の機嫌が悪いのはこういう理由です。といったようことをなるべく言語化して伝える、ということ。
7 : 孔悠鬼2023年5月3日 ID: 1653598324812058625
「公金の使い方」を検証すると言うなら、利用者を侮辱したり、入手した公文書をネットに晒す必要はない。暇空茜のツイートに更にデマや中傷を重ねて、Colaboが不正しているかのように拡散されていったことの責任、バスカフェの活動の意義が否定されていったこと…
8 : ドロドロシー2023年5月3日 ID: 1653598313269317633
そもそも山崎康晃が誤解されるようなツイートをしたことが問題だと思う。球団に確認したり直接言えばいいのに、公のTwitterで、しかもチームの中心選手があんな軽薄な文言で呟いたことがここまで無駄に話が大きくなってる。色々言う前に選手へのSNSリスクマネジメントに対する教育が必要だと思うけどね
9 : 由伸2023年5月3日 ID: 1653598310903738368
数年前のツイートに失礼します。 清原は昨年東京ドームで高橋由伸と一緒に野球解説を行ったり、沖縄キャンプを視察して石川や鵜飼の打撃を指導するなど順調に球界に復帰しているみたいですが、今後彼が球界に指導者として復帰することの是非はどのように思いますか?
10 : 歌音-kanon-@空奏旅行社🌈🥦2023年5月3日 ID: 1653598288015421440
子どもが失敗したり間違えた時につい「反省」を促してしまうけど、同じ間違えを繰り返さないために必要なのは、反省や決意ではなく具体的対策や環境。その具体的な対策を見つけるために省みる必要があるだけで、反省させることが目的じゃないよね。自分の失敗も反省や…

-ホロライブ速報
-