にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【TAKE2】視聴者に「テンションを合わせて」と言われてテンションを爆上げする加賀美ハヤト【にじさんじ公式切り抜きチャンネル 】

1 : 星くず2023年4月16日 ID: 1647552241740701696
視聴者が「若い者があたら命を粗末にするでないわ!」みたいなテンションになりがちなので死ぬ気がマジで微塵もない5号は清涼剤なんだよな……
2 : やっさん2023年3月17日 ID: 1636591564989554690
視聴者「払わないといけない事実は変わらない」 粗品、4月末の巨額納税に絶望→一発逆転で狂喜狂乱 “M-1超え”語る姿に「納税できたテンションになれるの尊敬」 …
3 : くま2023年3月17日 ID: 1636580918570938368
てか、知ってる場所に2人がいるってだけでなんかテンション上がるものなんだな!ご当地企画、視聴者に優しい企画だなぁ。ほのぼのする。
4 : ponko2023年3月16日 ID: 1636510561340108800
最近だとメタギア3とかdeadcellsで銃や悪魔城ドラキュラ愛をすっげー楽しそうに語りながら実況してるのはむちゃくちゃ面白かったから、視聴者に見せること気にしないでホグワの世界も素直に楽しんで欲しいって気持ちになる。小ネタ拾いまくってめちゃテンションあがってるの見るのはこっちも楽しかった
5 : Riii🧢2023年3月16日 ID: 1636486832249778176
はじめまして🙇‍♀️突然のコメント失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️ コレオってShow-heyさんなんですか?!カズキのタネ視聴者でもあるんで、これまた最高にテンションあがっちゃいました😍💦笑
6 : 春雨サラダ😇2023年3月16日 ID: 1636458830233243648
ドズル社100万人記念パーティー フランちゃん、ねこちゃ、きーちゃんと! キウイさん、めいじさん、めめとんさんと! 色んな人たちに会えるねぇ😊 視聴者参加型でよく見るネームタグを見つけてこっそりテンション上がってました( ´꒳​` ) お写真感謝です😊
7 : #やすだの歩き方bot2023年3月16日 ID: 1636419666674597888
(コーディネート対決で水着を持っている安田にテンションが上がる向井) 向井「あらららら〜〜!!だってもしこれで登場したら視聴者の方も…!」 菅「ちょっと…勘違いしてないですか?」 向井「え?」 菅「今選んでくれてるんだよ?安田さんが俺に。」 向井「うそだろおい!いらんいらん!」
8 : せんべい2023年3月16日 ID: 1636415309765828610
そんなソナさんと視聴者の深夜テンションが見れる神配信のアーカイブがこちらになります ⤵⤵⤵
9 : ねこくま(猫熊)🍒🏠️2023年3月16日 ID: 1636367470931099649
トークィーンズ 目黒連 今日はめめです🎵 視聴者、若槻のテンションになるよね👀✨
10 : キンギョ鉢🐟2023年3月16日 ID: 1636317091803586563
アッアッアッ……;;;;あの!フォロバ有難う御座います!!&無言凸失礼しました;;;;; いえいえ……!当垢主はコミュ障で変なことしか言えないのですが、こちらこそ宜しく御願いします……!!(あと何気に🌈🕒視聴者さんというのもあって少しテンション上がっております笑 🧐👈めっちゃ見ております)

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,