P_グランマニマニ

丁度良いカップルを見守るvb #バーチャルおばあちゃん #切り抜き #vtuber

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 凜音2023年5月10日 ID: 1656276822424969217
一緒に百人一首しちゃう仲の良さらしいですよ。 そんなカップル羨ましいだそうです。 丁度ちはやふるも恋愛ものですしね、 大学生らしく恋愛したいんだと思います。
2 : Ryo2023年5月7日 ID: 1655133846214684672
この2枚のイラストまじで裕六とよもゆめの関係性を完璧に表してるのいいよなぁ じれったいけど丁度いい距離感の裕六と蓬にがっつり甘える夢芽の甘々カップルぶり 特に夢芽の笑顔が良すぎる
3 : WAKA🙅❤2023年5月6日 ID: 1654816730596921344
個人的にヒットのきもの屋さんには珍しいウール。シャリッとしてて薄手でサマーウールかな?今丁度良さそう。可愛すぎるけど💦 こちらもお値段110円ー。 中国人カップルにあまりの安さに元表示(1元≒10円)と間違われてた。¥も一緒やしね。それでも安いけど。

-P_グランマニマニ
-,