ぶいすぽきりぬきっ!

花芽すみれ、都道府県テストに挑むもうっかり「岡崎県・態本県」を生み出して衝撃の点数を叩き出してしまう...【2022/05/26】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : Nyancology👾💤2023年5月16日 ID: 1658550963639287809
花芽すみれの通知で起きた おはようございます💤
2 : Tokoyami Kenzoku👾(本物)2023年5月16日 ID: 1658538709510410240
ぶいすぽっ! 花芽すみれ様( )のメンバーシップ限定イラストを描かせていただきました! 宜しくお願いします☺️💜
3 : SeraXIVA_PH2023年5月16日 ID: 1658512867254239233
直接本人の配信見たことないけど 花芽すみれが夢に出てきたので コレは見るべきという啓示と受け取って 今後ぼちぼち見ます
4 : 🇭🇰🌂element2023年5月16日 ID: 1658512037713174528
👗コスプレ👗 花芽すみれ👾💤 新衣装✨ 夜中に失礼~ 写真 さん
5 : チャーリービーン2023年4月16日 ID: 1647648487901892608
おつかれさま~【 ぶいすぽ / 花芽すみれ】 より 準備できたらはzめうぞ~
6 : ゆあ🍣【ぶいすぽ切り抜き】2023年4月16日 ID: 1647647547031437312
投稿しました~!!エピセン最協!!!ほんとに感動した!!! EMAWIN 【V最協S5】様々な苦難を乗り越え本戦でチャンピオンを獲得し絆を深めたチームEMAが最高すぎる!【ぶいすぽっ!/花芽すみれ/勇気ちひろ/ラプラス... より
7 : 炬燵2023年4月16日 ID: 1647645920799133698
【👾花芽すみれ 誕生日記念グッズ 受注最終日💤】 花芽すみれ()誕生日記念グッズの受注は本日23時59分まで! お買い逃しなく! ▷受注期間 4月16日(日)23:59まで ▷ご購入はこちら💫 …
8 : 雪の飾り 💽2023年4月16日 ID: 1647643374550130690
cosplay 👾 花芽すみれ 💤 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈ photo さん すうあーと 花芽すみれ
9 : 依存性2023年4月16日 ID: 1647642460481527808
花芽すみれの激甘ボイスで昇天しかけ、流れるようにボイス宣伝するかみと/最近見た切り抜きやShortsをリスナーと一緒に見るかみと【花芽すみれ/ぶ... より かみとさんwwwwwww
10 : 焼鳥流星群2023年4月16日 ID: 1647640680486047745
ホロリスでしたがV最のおかげで無事 勇気ちひろさんと花芽すみれさんが推しに加わりましたマル

-ぶいすぽきりぬきっ!
-,