憩いのひととき

【百鬼あやめ】3Dマリカでかわ余 #shorts#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : あいすたち2023年5月16日 ID: 1658572993818427393
本日作る83個目のプレイリストはー!! ホロライブ2期生「百鬼あやめ」! 普段はFPSを始めとしたゲーム配信などをしています。鬼だけど、可愛い 84個目は同じく2期生「紫咲シオン」! その性格から「クソガキ」と呼ばれることもあるけど、ぺこらも言っているように本当に愛らしいんです お楽しみに🙌
2 : ありちゃんだ余♪:イダ神😈🎠🐶🎀🗝♠️🐈♥️2023年5月16日 ID: 1658572139086376961
🎉ホロライブ2期生揃いました~! テーマは『鏡の向こうに、生きている』  紫咲シオンちゃん/大空スバルちゃん/湊あくあちゃん/癒月ちょこ先生/百鬼あやめちゃん
3 : cannon conoki2023年5月16日 ID: 1658568484304060416
【ホロライブ白上化計画】 No.14 白上フブキ×百鬼あやめ 絵フブキ 百鬼絵巻
4 : 龍神皇😈☄️🌽🍙🌲🚑🎣💫2023年5月16日 ID: 1658561626784792576
【歌ってみた】グッバイ宣言 / 百鬼あやめ cover より 2400万再生おめでとう🎉
5 : かったぁさんくんちゃん様の絵垢2023年5月16日 ID: 1658547551271002113
百鬼あやめ 「余から離れないでよ」 タイムラプス 1分
6 : Zaki😈2023年5月16日 ID: 1658532701371269120
余さんのグッバイ宣言歌みた2400万再生おめでとう~!🥳🥳 【歌ってみた】グッバイ宣言 / 百鬼あやめ cover より
7 : Viiana Viltaria2023年5月16日 ID: 1658527617744793600
(cosplay コスプレ) ホロライブ 百鬼あやめ😈 📸 てもてもさん 
8 : 巴利安バリアン😈⚒🎲🎣🐧🔥2023年4月16日 ID: 1647623011808452608
ホロメン毎日デフォルメ 13日目:百鬼あやめちゃん😈 百鬼絵巻 明日はちょこ先!お楽しみに〜!!
9 : スカイア2023年4月16日 ID: 1647621614455099392
新衣装、百鬼あやめちゃん 春は出会いの季節🌸 百鬼絵巻
10 : ぼっち・ざ・れん⚔🍑🍃👯2023年2月15日 ID: 1625813654246416384
公開が遅くなりましたが、百鬼あやめさんのオリジナル曲「夢花火」のイラストを担当させて頂きました!MV内で沢山のイラストを使って頂いております! 90万回再生おめでとうございます🎉 https:/…

-憩いのひととき
-, , ,