P_ヨシダmp4

【APEX】方角が分からないポンな絲依といに爆笑する渋ハルたちwww【渋谷ハル/アステルレダ/絲依とい/ネオポルテ/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : コモ2023年4月24日 ID: 1650443962505916417
昨日買った本なんですが、出会ったピエロが殺人鬼が見抜く方法や、方位磁針がない状態で方角を知る方法、流砂に飲まれた時の対応、はては熱中症対策からAEDの使い方まで載っている上に、プロの一言コメントまでついているいい感じの実用本でした
2 : かわ⚓️🛳2023年4月24日 ID: 1650432133943693314
モンストの目玉キャラってルシファー含め沢山いるとは思うんだけど、ヤクモが実装されてから全然ネオみたいに推されてなくてちょっと「……?」って気持ちがある 新しいアプリ出すのはいいけど、パンドラばっかりでなく限定キャラでも出す方角変えていったほうがいいのではないかな…
3 : 紫雲天@BRM422近畿400km泉佐野 和歌山一周2023年4月24日 ID: 1650424672100708352
尾道水道に向かって2時の方角ですね ほぼ向島に隠れてると思います 因島の地名の由来の一つに、隠の島からきているのではないかという説があるみたいです
4 : アタリス ☆★Ataris★☆2023年4月24日 ID: 1650423985610571776
おっと(;゚; 艸;゚;)😅 ꉂ🤣w𐤔ꉂ🤣w𐤔ꉂ🤣w𐤔 この方角からきましたかꉂ🤣w𐤔 💙さん、具合大丈夫ですか。☺️ 大丈夫かな。…いつもと違うから良くないかな❓😅
5 : 文箱🍓172023年4月24日 ID: 1650415731530690560
トーキョー、盆地の民からすると ・山が見えないので方角がわからない ・道路が直角じゃなくて斜めにつながってる ・坂がいっぱいある。おまえ関東平野じゃないのかよ ・ビル高い ・駅ごとに河原町くらいの繁華街がある ・迷子になってもしかたない という印象
6 : ゆず@🦎アカウント2023年4月24日 ID: 1650385804341153794
アイレックスから東の方角の綾川というところにヤドン公園なるものができたので、多分国道32号線(綾川イオン付近)は混むと思います😂💦 アイレックス付近はあんまり何もないんですよねぇ😭 もし泊まるなら、アイレックスから車で10分くらいの、ひびき屋という焼き鳥屋さんもオススメです✌️
7 : 273@銀色のスウィートホーム2023年4月24日 ID: 1650359494483013633
びっくりするほどつまんなくて…寝不足でもないのに途中で寝たわ……… え、なにあれ カメラも謎視点からの多いし 事故場面とかはすごい演出でしょ感凄い違和感 てかあの方角に飛んでこっちに着地無理 敵の刀できられて腕落ちてないのイミフ でも刀剣はすべて素敵だった 何このホームアローン2
8 : 遊歩道2023年4月24日 ID: 1650348898895151105
海底だと浮上さえすれば良いからどれだけ深く沈めようと水圧関係ない5️⃣には効かないけど宇宙に飛ばせば方角分からんから5️⃣も戻るのに手間取る→酸素切れでヤバかったんじゃないか けんじゃく……ロケット用意出来なかった時点でお前の負けだ……✋
9 : ✨: クルル💫ルルク : ✨2023年4月24日 ID: 1650329345976848384
また山が近くなった気がしなくもない🤔 山の裾野の傾斜部分が、くっきり見えてきた。 この写真の、反対の方角の窓から見た家々も、 遠くに見えてた家が近くなった気もした今朝。 家が間引きされたんではないかと、、 いつものアタオカ妄想。。 どんどん狭くなる国土なのかな。(ひとりごと、、)
10 : ふなお2023年4月23日 ID: 1650156224808374280
これとても綺麗だった!北極星の方角じゃないから宵の明星てやつかァ〜?てなったけど合ってた!しかし乱視人間なのでじっくり見ると分裂してしまう。TOKYO tonight full burst

-P_ヨシダmp4
-,