スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ】他のチームと違い初心者に全く優しくないチームアキレス顔合わせ【切り抜き/#神域リーグ/白雪レイド/多井隆晴/渋谷ハル/或世イヌ】

1 : ALGS出場選手紹介bot2023年4月25日 ID: 1650728514159788032
Daiki選手 LFTはぐきっず (@ LFT_Daiki ) 競技シーンにて古くから戦い続ける古のMNK。そのフィジカルと性格の良さと面白さから、ダイキーの名称で視聴者からも競技勢からも広く愛されている。所属したチームはCarryMeSpada,Daikin,CG,BAROWZ等。
2 : ボムチュウ@ムジュラの対面2023年4月25日 ID: 1650724898921394176
広報の意味も含めるなら、チームメンバーもいちいちくっつけたいの分かる。 私は足並み揃わない広報って要らないと思っているので、自己満足で作るものは参加者だけをターゲットにしているけど 広報の意味も持たせた創作物考えるのめちゃくちゃ面白そうだ
3 : アズタイガー2023年4月25日 ID: 1650720688616116224
2ndGオススメ回はモンどうになった最初の第1回とチーム対抗戦のBAS回とウカムルパスの衝撃討伐の回(何回か忘れた) 3rdはリアルタイム速報回 耐震-ついてるSEVENが面白すぎるんよな
4 : 東方の騎士Annin2023年4月25日 ID: 1650718702453800961
ちな私はラグビーの推しチームがホーム最終戦で後半のブザー後のワントライで逆転負けした時あまりのドラマチックさに「やっぱラグビー面白えな!ぴえん!!!」と思いました。勝ち点1で残留したんでokだよ。
5 : まるよし2023年4月25日 ID: 1650717900314136578
エンゼルス高校が面白すぎてもう普通のチーム見れない
6 : 潤井戸うる@麻雀/ARK/ポケモン/その他2023年4月25日 ID: 1650716346890747904
どのチームも面白そうなので全部応援してるけど、おじブラックとしてはホワイトのいるおじ魔女ぱかりがんばれ〜の気持ち🪄🪄
7 : 揚北の修理進2023年4月25日 ID: 1650712322640601088
企業チームが会社の業績不振の煽りを受けて解散の危機に陥るも、選手や家族、関係者が署名活動の末クラブチームとして存続を図るとか、そういう悲喜交々も描けるのではないでしょうか。 面白そうです。
8 : 矛天あゆむ@5/11二周年マロ募集中2023年4月25日 ID: 1650710589281533952
どのチームも面白そうなので全部応援してるけど、おじブラックとしてはホワイトのいるおじ魔女ぱかりがんばれ〜の気持ち🪄🪄
9 : キナ✌︎レイフレB662023年4月25日 ID: 1650709166233894913
沢山の方になんで野球wwwってめっちゃツッコミもらってチーム九州の面白系レイヤーとして3人すっげ楽しかったですw 対戦ありがとうございましたwww
10 : くらはし2023年4月25日 ID: 1650708637466378240
あまりの辛さにチームに入って20分で大逃亡するあかりん【赤見かるび /濃いめのあかりん/スタンミ/まるたけ/ユリース/切り抜き】【ストリーマー鯖... より これ面白過ぎるwww

-スノホワの毎日切太郎
-,