スノホワの毎日切太郎

Lスターの強化を説明するもいまいち理解されず何かを悟る樋口楓とEVA8にビビる白雪レイド【切り抜き/藍沢エマ/しらんでぇ】#vtuber #切り抜き

1 : LuLu2023年5月8日 ID: 1655400273010118657
クラスター爆弾と劣化ウラン弾で民間人を爆撃したNATOの連絡事務所が、アジア連携強化のために東京に設置される予定です。 2024年中です。こんな恐ろしいことはありません。 欧米と日本が手を組んでアジアを危機に晒すことは絶対にしてはいけな…
2 : 颯璧Souheki@絵描き2023年5月8日 ID: 1655363961213321216
ラシンバード、セイルパス、マスティブロンを紹介しましたが、スターゲノムの強化形態を紹介しないのには理由があります。 実は、強化するとき、合体して1つになるクリーチャーなんです。あとの1体で完成します!ご期待ください! 絵描きさんと繋が…
3 : 颯璧Souheki@絵描き2023年5月7日 ID: 1655355823080759296
ラシンバード、セイルパス、マスティブロンを紹介しましたが、スターゲノムの強化形態を紹介しないのには理由があります。 実は、強化するとき、合体して1つになるクリーチャーなんです。あとの1体で完成します!ご期待ください! 絵描きさんと繋がりたい クリーチャー イラスト 生き物
4 : Hoshigami~☆2023年5月7日 ID: 1655355717493338114
【モンハンサンブレイク】凶化奮闘業鎧の双剣、マジ爽快過ぎる。作成難易度は高いものの、作ってしまえばお手軽で超強い。早くて手数は多かったけど、一撃は軽かった双剣が度重なるアプデごとに属性が強化され、スキル追加で化けて、一撃も強くなった。まさにスタープラチナのオラオララッシュ〜(笑)
5 : Skynet News by Cameron💕No DM💕parody account2023年5月7日 ID: 1655343063227613184
英国が戴冠式の祝賀会を強化する中、スターが主役に ➡️
6 : kouousou2023年5月7日 ID: 1655326981276438528
シーサーバル道場いい加減状態異常酷すぎるだろ‥😒 スターグラス一向に溜まらないから各種「むちゃ」をいつまで経ってもクリアできない‥このままではフォト強化絶望的な無課金勢は 『『最後まで遊べない』』 道場は状態異常の少ない一般用と自己満足のランカー用と2種類作るべきだ けもフレ3
7 : るしるん2023年5月7日 ID: 1655279815975665665
【ネロ強化内容】 皇帝特権に確定のアーツバフとスター獲得が追加! 確定で付与できるバフが追加されたため、色々使いやすくなったはず。 FGO
8 : manchan🇯🇵2023年5月7日 ID: 1655266109388619777
左:2021年ナゴルノカラバフにシュシャで発見されたイスカンデルのクラスター弾頭型のノーズコーン(前年の戦争で使用) 右:2023年5月4日キーウ(キンジャールとされる部品)  角度は似通っているが材質が異なる。右は強化繊維の複合材のような・・…
9 : お満2023年5月7日 ID: 1655261395452329986
メイプルストーリーが本当にボタンでスキルを発動させる単純なゲームではなくなってきた。。。 ブラスターの1次から4次までのコンビネーションが全部繋がった。。。 ショック一択とどっちが強いかは、強化コアが最高レベルにならないと分からないけど、たぶん。。。
10 : おず(白餅家)2023年5月7日 ID: 1655229296980668418
さて、本日経験値2倍&錬成アップは最終日です!!! 詫び鍵や集めた鍵、アシスター、特殊コアや強化コア錬成お忘れずに!!

-スノホワの毎日切太郎
-, , ,