ひとくち切り抜きVchannel

でろーんが荒らしキッズと化し校長はミスキャストのえるさんのポケモンSV【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月2日 ID: 1653337497538289664
しっぽのところ綿がなくて、でろんでろんよなwww
2 : Tiara【りさーくる所属】2023年5月2日 ID: 1653331419836608512
シーズン17は、でろーんが発狂し、みみたやが暴れることになるな...
3 : IA_ir632023年5月2日 ID: 1653323679449874432
あまりにもでろーんさん。 マンガ自体スカッとするし、先が楽しみになるし、とてもよき。 ふと我に返ると主人公でろーんさんと共通点多いなって ぜひでろーんさんすきなかた読んでみてほしい。 「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか」
4 : ソクれみ2023年5月2日 ID: 1653322385989439493
やってないのにLスタのケアパケ行きで真っ先に浮かんだのがでろーんさんだった
5 : まる2023年5月2日 ID: 1653313576772456453
Lスターがケアパケいきって聞いて最初にでろーんさん思い浮かべたけど、みんな同じだった
6 : greentao/武井桃子2023年5月2日 ID: 1653310007059050496
自分はあった、どう?ぐらい、今もだって怒り殺意で脳神経が辛いぐらい感じ、、ない見えないと目が。目が消えた。目でえええでろーんよ。流石に死霊でも自分の脳を動かすや見る事が出来ない、、からね脳でっかち!!!!!で白痴廃人化を即してぎゃああああああです。
7 : いぶき2023年5月2日 ID: 1653305450442678272
さっきメイク直したばっかなのにもう汗ででろんでろんである 西日がきっつい
8 : チップ2023年5月2日 ID: 1653304840465035264
今回のエペのアプデで何個バグ増えるかとでろーんさんが何の武器を使い始めるかが楽しみ
9 : にっき2023年5月2日 ID: 1653278463812603904
本日ののりきすは食べ物持ってる女の子に希翠くんがついて行ったのにのりぴーが連れ戻してくれなくて、1人でろんでろんで袖から出てくる希翠くん 2人目の女の子には俺にくれんだよって2人で自分指しながら肩組んでハケていった かわいい
10 : SANGO2023年5月2日 ID: 1653240333264912384
フレンにでろーんにえるえるとか絶対相性良いやつ! てか普段絡む機会多いこの二人とゲストなのが純粋に嬉しい! MCもほーたんだしね!(修羅場期待)

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,