ひとくち切り抜きVchannel

実はナリちゃんと八朔ゆずを少し重ねて見ていた緑仙【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : AjimiTonchiki2023年4月29日 ID: 1652161364859973632
あのナリをして香りから『ちゃんとしてる感』がしたら俺は私は僕はもう…ってなる
2 : うみうみ🍃【ケセラ🌸🌙のオトナリ📌🐑】🐰🗞2023年4月29日 ID: 1652151250023239680
「かむかむレモン」が言えないナリちゃんとその様子を見て悶えるニウちゃんが可愛い Nari_Live oto_nari
3 : Tetsu1204『ポチッ🗳🖕』2023年4月29日 ID: 1652130472187797504
お互い頑張ってるね🫂💕 てつちゃん今日のツィ見かけたらまたそっちにぶら下がるね😊ナリちゃんと競争🎵 I vote BTS for TOP10…
4 : Link.as@ティアーズ楽しみ2023年4月29日 ID: 1652109194701729793
2戦だけだけど ゆとちゃん、くりちん、ナリちゃんと スプラした〜(ㅅ´ ˘ `) (スクショ撮り忘れた笑) めちゃくちゃタヒんですみません💦笑 楽しかった〜、ありがとう!
5 : 何処野2023年4月28日 ID: 1652015492150988801
ナリちゃんとかもそうだったけど、大会参加してくれるのも、日本語で話してくれるのも本当にすごいなぁって思うし、ちょろいので好きになった
6 : まゆう2023年4月28日 ID: 1651995882429243392
ちぇみすとりーの応援イラスト見たんだけどもナリちゃんとセラフ君そういえば身長差えっぐいことになってるんだなぁ。箱内上から5番目と人型では下から7番目…
7 : ꪔ̤̮📌2023年4月28日 ID: 1651990744570433538
はっちゃめっちゃに遅くなってしまったけど 、、 ナリちゃんとお花見した🌸
8 : すずしろ2023年4月28日 ID: 1651990350171602949
ハク様とマブ🤣ナリちゃん何者🤣ナリ神様?!ゴロが良い🤣 ちゃんと食べたよぉ〜🍙🍙🍙😋
9 : くおん2023年4月28日 ID: 1651963121114943488
カヴェの善行がナリのような純粋?というか、ちゃんと地に足のついたものだったらハイゼンは口挟まなかったと思うんだ。
10 : るいん@D2O2023年4月28日 ID: 1651946018332897280
妖精…光属性はカンナちゃん来るまで頑張らない予定だ…(騎士ちゃんとナリしかいない) やっば忘れてたレイ居ないからレイはともかくシンティラ育てなきゃじゃないか!!← 今は遺物集め頑張ってます、本集めたいなーと思ふ

-ひとくち切り抜きVchannel
-,