切り抜きすぎて

街で笑っただけで本人と疑われる星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : らき:へたむ感謝2023年5月1日 ID: 1652867403301421056
私の信条としては、ついったーでの感想も 「制作者本人を目の前にしても同じことが言える」内容だけ投げてます。 本人を目の前にして言えないことは、人に見えるところでするべきじゃないよね。>
2 : maanaa2023年5月1日 ID: 1652854047794421760
でも私もどこにサイン書かれてるんだろ?ってはじめ見た時は思ってたかも😂気づかないうちにこんな反応来てると思ってなくてビックリ🥹ほんとに簡単にまとめただけでもう少し何か話してた気もするけど本人目の前にしてとんじゃった😅こちらこそ読んで下さってありがとうございます😌
3 : 夕凪2023年5月1日 ID: 1652849304497983488
送迎して帰宅ったけど、外から見ただけで凄い素敵な施設だったよ 羨ましいなぁ! 本人は行きたくないなぁ、と、ずーっとぶつぶつ言ってたし😅 私が代わりたかったよ🤣 授業料に含まれてんだから楽しんでこーい💓 私は散歩してきますだ
4 : 🍀ちか🍀2023年4月30日 ID: 1652800607420567552
誤字っちゃった! 本当は🙅で… 本人は🙆でした… 坂田隆一郎さんの存在だけで!幸せもらってるよね✨🧡
5 : 力しソチャソ2023年4月30日 ID: 1652692758040289281
ライアンは中身と身体がメス過ぎてボに見えない。 シャカは本人が女っ気に興味ないだけでじゃあ男っ気を意識してるかといえばそうとも思えない、後ろ髪長いし。そういう気質なだけ感ある。 ウオたゃはただのショタ。
6 : 浅生なつめ🧸☀️2023年4月30日 ID: 1652636368051507201
正直に言うとほぼないです 名前を伏せますがShortsでバズったYちゃんのように初見の興味を惹く力とその人達を根付かせるだけのタレント性が本人にないとファンになる人は少ないと思います モデルもかわいい変声歌うまVの子たちのShorts再生数が登録者数に結びついてないのが答えかと
7 : (寝癖ボンバーマン)めがね🍺2023年4月30日 ID: 1652492014620139520
本日の夢、色んな人出てきたんやけど ぺなきで遊ぶぞーってなって集合してたら ふゆりだけハーレー🏍で登場して みんな頭に?浮かんでたけど 当の本人はそんなん気にせず 散々見せびらかした結果 ほな一旦家置いてくるわ〜😃っていう 謎にイキったふゆりが一番意味わからんかった
8 : シロマ 🌏2023年4月29日 ID: 1652413470208581632
今まで事故が起きなかったのは、無理な運転をしても周りの人が急ブレーキを踏んだり避けたりしてぶつからなかっただけに過ぎず運転がうまいわけでは無い事は本人は気がつかず勘違いしたまま。そしてとうとう事故ったときには「なんで右折してくるのが見えたのに減速しなかったの」とか逆ギレする。
9 : なにわの沼👨‍👩‍👧‍👦すずまま2023年4月29日 ID: 1652233504137314304
ランドセル見てきた!土屋鞄のカタログで知ったグリローズ。有名なの?知らなかった…。 デザインが違うだけだから親としては悩まず、本人の好きなデザイン探しで楽しかった☺️色はピンクと決めてて、片っ端からからっていった🎒この中の一番を決めて帰ってきた!あと一つ見て最終決定かな
10 : めいと🍇🥪👒2023年4月29日 ID: 1652176565067993090
むぎの本丸名はオニャンコポン城にしようと思う。臣海がむぎの代理で登録した。本人の希望で審神者になったわけじゃないから。成長して自覚が見栄えてから変更すれば良いから本丸名は何でも良かった。高校生のむぎはまだなんとなく審神者してるだけだから自分の本丸名がオニャンコポンっ気づいてない

-切り抜きすぎて
-,