切り抜きすぎて

冬の服装をミスって震える星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : かっちゃん2023年4月27日 ID: 1651429700911378434
今週毎日服装ミスしてる…🥲 とにかく毎日汗だく💦
2 : おふう大好き@身体障害5級(下肢)2023年4月27日 ID: 1651414966375940098
このレベルのミスをする人は本人が気づいていないだけで間違いなく他でも相当やらかしています。このまま婚活を続けても相当厳しい状態なのでサポートの手厚い仲人型の結婚相談所の利用してください。服装から店選び会話までオールインワンでサポートしてくれます。
3 : ネ ュ2023年4月27日 ID: 1651389745128443906
人間多くて嫌になるし服装ミスってクソ暑いけどたのしみ
4 : ごはん2023年4月26日 ID: 1651364715740934146
家出てくる時寒かったからニット着てきたけど服装ミスの波動を感じる
5 : 株式会社ヤマウチ2023年4月26日 ID: 1651363365430898689
おはようございます✨ 帯広、今日はいい天気です☀️ 服装ミスでめっちゃ寒いです😂 今から高松に帰ります✈️ 今日も1日よろしくお願いします💚 企業公式春のフォロー祭り 企業公式が毎朝地元の天気を言い合う 香川Twitter会 MOVETOHAPPY
6 : たけ2023年4月26日 ID: 1651347417768558592
久しぶりチャリ通♪ 短距離やけど服装ミスって ちと寒い‼️
7 : あかねンだわ2023年4月26日 ID: 1651313907536113670
今日寒いから服装ミスっても スウェットもロンティーもフードパーカーもコーチジャケットもあるから安心してね( ・ ̫< )⭐️
8 : 夏子2023年4月26日 ID: 1651244917954592768
明日テレワークだ〜と思って彼氏んち行ったらミス発生でまた出社…通勤時間もそうだけど服装も髪もめんどい…(マスク+眼鏡でほぼすっぴん、眉の隙間だけ描いてる)
9 : かずです。2023年4月26日 ID: 1651243552062726144
そして雨に打たれ、服装ミスって震えながらのツーリングのあとのお風呂が最高🛀
10 : 舞香2023年4月26日 ID: 1651240977762246665
崩スタ始めて2分で服装ミスに気が付いたわよ……😂なのかちゃんの服のおまわりさん見逃してね˙˚ʚ🥺ɞ˚˙

-切り抜きすぎて
-, ,