切り抜きすぎて

男の下着に興味がある鈴鹿詩子#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : かいる2023年4月28日 ID: 1652023867832160262
分かっているとも。ここでは下着覗きなどコミュニケーション。小粋なジョーク。 そう、つまり大した興味もないのに冷やかし程度で彼女のヴェールを毟ろうとした…ということを。
2 : COPEN3世2023年4月28日 ID: 1652007128432013312
下着には興味無いですw
3 : 菌慈・でぃry2023年4月28日 ID: 1651984375804993536
水着 下着 露出度高い系 着崩し系も興味皆無…… そして、興味の持てる狭い範囲にのみ集中w
4 : 桂さん.2023年4月28日 ID: 1651975396672573440
恋人は私の下着に関してなんも興味がないのですが、これは際どいものを身につけても大丈夫ということなのでしょうか、まぁ下着は自らのテンションを上げる役割もあるのでね、ええ。昨日買った下着たち、めっかわなのになぁ。
5 : Noa2023年4月28日 ID: 1651957050036060160
下着集め好きの女子です👩 私見た目清楚って言われますけど 服の下は…すっごいんですよ👙w 今暇でタダでエッ🍎募集してるので 興味あるフォロリツさんはDMどーぞ。 好みの下着の話とかもしたいし 希望あればそれ着ていきます🌟Tバック多めです😘 ht…
6 : き よ 👴 じ ぃ (御歳38歳)2023年4月28日 ID: 1651939394700595200
違うんすよ…ホントに違うんすよ… セーラーとか制服には興味無くて… 下着姿の方が好きなn…
7 : ba92023年4月28日 ID: 1651919163252953088
🐰スーツだけじゃなくてすけべ下着でもいいし新しいおもちゃでもいいしいきなり咥えだしてもいい きらㇱはきらㇱで門くらが没頭してる本から興味を奪えてご満悦 カワイイね
8 : ストーカー大石bot2023年3月29日 ID: 1641123994014461952
お、俺は別に君の下着なんて興味ないからね、決して。うん。
9 : 澄心2023年3月29日 ID: 1641102167103901697
補正下着を着けることが凄い違和感ではある。 興味ないし必要性も感じてない自分が買ったことに対してのだけど。 女の身体だから、そういうのは着けなさいって、まー……思わなくもないから買ったけども。 でもめちゃくちゃ気持ち悪い。
10 : ぽんきち2023年3月29日 ID: 1641097137869180929
読んで頂きありがとうございます😭 ただでさえファッション興味ないのに、女子の会話知らない事だらけで困惑して欲しいです😂 下着、先輩たちにガッチリ指導されて渋々つけますね…🥹 obkkいちゃらぶまで頑張ります❣️

-切り抜きすぎて
-