いっぞ!

小学生レベルの煽り合いが一生止まらない、おりコウのアソビ大全まとめ【にじさんじ/切り抜き/卯月コウ/魔界ノりりむ】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : s/v2023年5月10日 ID: 1656346720975085568
「何々円を持って買い物に行って、何々円の物を何々個買いました。おつりで何々円の物を何個買えるでしょうか」という小学生でも解けるような低レベルな問題について質問してみたが、GPT4は真っ当に答えられず。小学生以下
2 : 雨宮@個性が欲しいVtuber2023年5月10日 ID: 1656344379634884609
17.ポケモンコロシアム 初めて手にしたポケモン作品。 ここからポケモンが好きになっていったんだよな でも小学生低学年の頃の自分にはストーリーが難しくてパイラタウンで、ずっとトレーナー倒してました。 チャーレムとプラスルのレベルが70ぐらいまで上がるよく分からない事をしていました。
3 : ぱりぱりハンバーグ🍕2023年5月10日 ID: 1656343710362398720
小学生レベルの下ネタで信じられないくらい笑いすぎてノイキャンされる🐑すき
4 : AKWE2023年5月10日 ID: 1656342644203855872
僕の依存症は、昔は病院に行っても『僕は周りの人が心配してるだけで、依存症ではないけどね』と思ってた。 でも、本気でやめたい。。。 と思えば、思うほど、自分が客観的に見えてきた。 階段から飛び降りて遊んでいる小学生を骨折するレベルでやり続けてる大人だ。
5 : gorouta2023年5月10日 ID: 1656341850830286848
※下品、無双軸(王国√) 小学生レベルの会話をする傭兵ズ+シルヴァン
6 : 心雪❄️2023年5月10日 ID: 1656340613443502081
両辺をX(正確にはつまづいた問題ではX-1だけど)で割ってはいけないことと、その理由を今はじめて知りました 恥ずかしいことに、これは小学生レベルのお話らしいですね… 「可能性を勝手に削らない」「つまづきの原因は思った以上に前の段階にある」ということを学びましたね
7 : まふゆ2023年5月10日 ID: 1656338663578693633
なーんもわかんない 小学生レベルの英語しか出来ないからな!俺!
8 : ぽて 途由路(ぽて とよしろ)2023年5月10日 ID: 1656337614918815744
初回の反省点から対処法思いつくスピード早過ぎてろってぃは言わずもがなだけどめるちもやっぱり天才なんやなって。例え小学生レベルの下ネタを料理ゲーム中にひとに要求したとしても。 ろこめる
9 : 亀澤義昭2023年5月10日 ID: 1656337205499920388
やはり、このあたりが小学生レベル。
10 : 朔夜@???2023年5月10日 ID: 1656337199024193536
最近前よりも人が死ぬ(死んでそうな)瞬間の動画が不意にTLに流れてくるから 安易にTL遡ったり漁ったりするの怖い… リツイートも見たくない… 小学生の頃「検索してはいけない言葉」とかよくあったけどそのレベルの動画多い気がする 閲覧注意って…

-いっぞ!
-