ホロライブ速報

芸が細かすぎる天才たちのしぐれういウインター2023 面白イラストまとめ【しぐれうい切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ゆめのさんは生きにくい🛜2023年4月22日 ID: 1649915179617112064
おい!天才すぎて会話難しかったのかな???Wすき
2 : しお2023年4月22日 ID: 1649893604226383872
マナくんのshorts良すぎるね(T_T) 自分の声に似合う曲分かりすぎててすき。 サビからの高音も安定で綺麗だし 最後のダーリンも儚すぎて散るかと思った ほんとに天才〜〜〜(T_T)💖💖
3 : らた2023年4月22日 ID: 1649872280112201728
かわいいねぇ…🥰 人様に見られるって思うって遠慮しちゃってるけどお写真のすきポイントDMで送りたいなって日々思ってる…天才 棗ちゃんめっちゃお忙しい中リプしてくれて大丈夫かな!?ってなるけど癒されてくれてるようなら何よりだよ…☺️
4 : サエコミン@五禪6月出ます2023年4月22日 ID: 1649844304779816960
ごご24時の待ち合わせって言うお名前、とても好きだったんですよ…すごく五伏ってぽい。もう使われないかなぁほんと天才と思った。 いいからすきだといっちまえ(からいち)、並みにすごいと思った。
5 : ぱんぴちゃん👶🏻2023年4月22日 ID: 1649838070253109248
担当仕事終わる5時まで待っててくれるって😭😭😭天才なのかな😭😭😭😭すき😭😭😭😭
6 : うには🦅先輩の靴2023年4月22日 ID: 1649834687769247745
え!?!?!?落書き(絵画)が出てくるんですか!?!?!?最高!!!!!天才!!!!!!!すき!!!!!!! わーい!!!私も楽しみにしてます!!!!!!
7 : おおかみさん2023年4月22日 ID: 1649821504765579266
は?みんな全員描くのやるの?は?神?は?すき、は?は?は?神ですか?いや好きなんですけど天才ですねーはーい決定でーす異論認めませーん
8 : りんか🎀2023年4月22日 ID: 1649815848851488769
とわさん~!!!とわの暗めの系統(黒系統って言うのかな)がだいすきすぎる(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)🎀♪写真のセンスも天才すぎるしとにかくおしゃれ!!自分の世界観持っている感じがすごくすき。
9 : く ん部@SSA両日2023年4月22日 ID: 1649807550391668736
忘れない内に感想っていうかレポート ・アリーナ席はちょっと見づらいとはいえ演者の表情が肉眼で見えたのがよかった。 ・エタハモのイントロで変な声出た。 ・クソガバ算数すき。流石けこ姉。 ・リフキスで脳破壊 ・プリティードリーマーのイントロ天才すぎ。あの2秒で感情爆発できる。
10 : なここ2023年4月22日 ID: 1649802980609392640
なんかもうわたしがいっぱいいっぱいかっこいい❗️天才❗️歌声がすてき❗️いけめん❗️すき❗️ていうからダメかな(拗)

-ホロライブ速報
-