おだのぶ

【ガールズバー】顔面の超格差社会について語る息根とめる【切り抜き】 #vtbuer

【息根とめる一口切り抜き】Chの切り抜き動画
1 : 蒲田Girls Bar 4ever2023年3月15日 ID: 1635899759839039489
ことね【蒲田西口4ever】さんがブログを更新しました。『プリクラ撮ると顔面赤ちゃんになる👶🏻❤︎』 ポケパラ 蒲田駅西口 ガールズバー
2 : えぬ2023年3月11日 ID: 1634532669106315265
美容室に行った彼氏とビデオ通話したんだけどなんかイケメンすぎてあれ、私の彼氏こんなに顔面良かったっけ、、ってなったしこの後後輩と飲みに行くらしいんだけど酔ってガールズバーとか行くのかなって思ったら行かせたくなくなってきた困る(ここまで一息)
3 : 🎀ぬな⤴︎ ちゃんっ🎀2023年3月10日 ID: 1634120536262590465
くだらんこと書いたで暇つぶしにでも読んでくれぇぇい🥹💕『顔面ヤンキー注意』 ポケパラ 安城 ガールズバー
4 : うあ様2023年3月8日 ID: 1633404294111301632
30人目のリプ! 東京都新橋でガールズバー、 東京都赤羽でコンカフェをやってます! どちらもカラオケダーツ置いてあるのでいかがですか! ちなみに私は顔面は微女ですが歌は上手いので聴きに来てくれると嬉しいです!
5 : 京都GirlsBarわんぴーす2023年3月7日 ID: 1633088369612959744
🫠:顔に覇気がない🤔🤔🤔🤔🤔今日は顔面のコンディション微妙すぎ🫠🫠🫠🫠🫠こんな状態だけどまってます🙋‍♀️笑これ、飲みましょ😇 ナイツネット すすきの ガールズバー
6 : COLORS 赤羽 ガールズバー♥️顔面偏差値赤羽No.1♥️2022年12月16日 ID: 1603713520574795777
みんなからの匿名質問を募集中! COLORS 赤羽 ガールズバー @顔面偏差値赤羽No.1さんはまだ答えた質問がありません! COLORS 赤羽 ガールズバー @顔面偏差値赤羽No.1さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? 質問箱 匿名質問募集中
7 : まりさんの日常ᐢ. ̫.ᐢ2022年12月15日 ID: 1603322429354319873
おはぴぴ まりだよん 今日は20時からここに( ) いるよ🙋‍♂️ なんか今日顔面治安良すぎな? 可愛い顔見に来いよ( ´,,•ω•,,`)♡ コンカフェ コンカフェ嬢 メイド 秋葉原 アキバ ガルバ ガールズバー 自撮り界隈さんと繋がりたい 少しでもいいなと思ったらいいね
8 : きたの?2022年12月15日 ID: 1603219536160776192
さっきガールズバーに出勤する女の子乗っけて、しかもめっちゃ丁寧で気さくな良い子っぽい感じの子だったのに「聞いてくださいよー、こないだ常連客に誘われてアフター行ったんですけどそいつの顔面超キモいんですよ!」的な話を延々とされて話はめっちゃ…
9 : Bar Weal2022年12月13日 ID: 1602608191233482753
あと7日後に工事終了予定😍 二枚の左下にいるのは 系列店舗の店長の顔面怖いおじさんです❤️ 新宿 歌舞伎町 千代田区 水道橋 神保町 東京ドーム 後楽園 ガールズバー ガールズバー求人 女の子 お酒 飲み屋 水商売
10 : 新ミラクルボウリング魂王者番長カープ男子大串彰広🎳キャプテン翼2世QunQun長崎&広島会応援団❤2022年12月12日 ID: 1602224062029213697
今日は顔面のちょうしわる!!! つむぎとツーオペ幸せです🫶🏻🫶🏻🫶🏻 いるよー!💕︎💕︎ コンカフェ店員 コンカフェ好きな人と繋がりたい コンカフェ ガールズバー …

-おだのぶ
-