おだのぶ

【闇】昔骨折した時の周囲の反応がヤバすぎた【息根とめる/切り抜き】 #vtbuer

【息根とめる一口切り抜き】Chの切り抜き動画
1 : 자유시간2023年3月17日 ID: 1636634296797769729
10何時間も飛行機乗ったら確実に鼓膜破れる 骨折した手腫れ上がらないか心配 昔怪我した状態で乗ったら足大根になった思い出
2 : ザキ2023年3月17日 ID: 1636633505634619393
レントゲン撮ったら、昔骨折した形跡があったんやけど、それはもう治らんらしくてワロタ🤣 骨完全に分離してたけどなんで痛くなかったんやろwww
3 : よざくら【くちくかん】2023年3月17日 ID: 1636605339973087232
まさに塞翁が馬…でありますね! (昔の中国に於いて要塞の麓に住んでいた老人が馬を逃してしまったけど何日か後に綺麗な白馬を連れて帰ってきてその白馬に一人息子が乗ろうとしたけど振り落とされて骨折したけどそのおかげで戦争に徴兵されずに済んだという出来事から来ることわざ)
4 : ├゛畜生季🌶🌊🦭2023年3月17日 ID: 1636592214234238979
オレ26歳の時、国会議事堂前で知らねぇ他校の奴らと軟式テニスして骨折したけどもう昔の話だよ… 架空の武勇伝 shindanmaker
5 : ちはる🧸2023年3月17日 ID: 1636580364595630081
「そういえば昔トリゾで、チャンネル移動で『着地!』とか『骨折した!』とか書く文化あったね~」 とかいつか話すことになるんだろうか…
6 : あまらちゃん@【ネット通販】勝手にいいものPR one!2023年3月17日 ID: 1636578335500259329
昨日から右足の親指が痛い!と思ったら爪が青白くなってた。いつ負傷したかわからず‥。マヌケな事に、夜ソコをドアで強打して更に悪化させた私。昔の右手小指骨折の悪夢を思い出して「どうか爪が死にませんように」と必死に祈る今。
7 : TERU2023年3月17日 ID: 1636557150632951808
昨日のWBCで小指骨折した源田壮亮の起用した采配を日本では誰も批判しないんだね!メジャー関係者はあの起用に驚きと疑問を感じてたのにね!日本には昔から根性論的な行動を美学として来た風潮が今だに残ってるんだね!だから怪我をしてるのに出場させた采配を逆に讃えてるんだよね!
8 : あやぼー2023年3月17日 ID: 1636527931114815489
雨降ると昔骨折したとこイタイ、
9 : 💊パブロン君👴鎧武†🏩2023年3月17日 ID: 1636518386221092864
昔に左手首複雑骨折したとこまた痛みだしたなぁ
10 : Eyo2023年3月16日 ID: 1636483582750523392
昔、私の祖母は大腿骨骨折で手術した翌日(普通は痛みで歩ける状態ではない) 点滴したまま病院から抜け出して「家に帰してくれ」と交番に駆け込み連絡があり両親が慌てて迎えに行って病院に戻しました(・・;) せん妄だけなら日毎に無くなると思います。 大丈夫、しゅんぽこさん落ち着いて。

-おだのぶ
-