En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

今月のホロID!爆笑シーン総集編【2022年4月/ホロライブID切り抜き/日本語翻訳】【ホロライブID切り抜き/日本語翻訳】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ翻訳切り抜き忍者】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : わたーめ@初回リトリン必読2023年5月16日 ID: 1658454378523807745
何でそういうこと言うの!ってなるかもだけど、ホロも1か月前に情報出てる、日は今月だけどまだ出てない、ということはの推理です はい
2 : Komatio🐾/💫🏴‍☠️🐑͛.🍃2023年5月16日 ID: 1658451643640451072
ホロローソン行ってきちゃ!あとGIGOも 今月は出費を抑えたいのでホロくじは2回引いてきました( *ˊᵕˋ)おまポルとちょこ先のアクスタ引けて嬉しい 帰りに寄ったローソンでコラボスープが売ってたのは神だった…
3 : 更紗2023年5月16日 ID: 1658417304676487168
一番くじ引いてきたー。追おうかと思ったけど、今月ホロのグッズの量エグいからやめてしまった
4 : ニュアージュ(雲)🏴‍☠️@宝鐘の一味2023年5月16日 ID: 1658410690623987713
今月ホロにいくらつっこんだか考えたくないね😇
5 : 🍃Aisya🍃@かざま隊2023年5月16日 ID: 1658392983795032064
アニメイトで購入させていただきました! ありがとうございます! ホロくじとアニメイトとホロックスカフェで約6万使ってしまいました( ˙-˙ ) 今月生活していけるか心配です
6 : 音夢2023年5月16日 ID: 1658386162518740992
あーね() うち今月全く出勤してなくて5千円くらいしか給料ないし、ホロのくじ引いて1万くらい使って残金8千円やから多分死んだ((
7 : とみー☺︎︎︎︎ @一味2023年5月16日 ID: 1658337507631841285
かずおはよん!ありがとう😊 やばいねw今月だけでホロに20万www
8 : ユニヲ✝️2023年5月16日 ID: 1658310413258489858
ホロくじのせいで今月生活費なくなったし景品フォロワーに高額で売りつけようかな
9 : たか@びりー2023年5月15日 ID: 1658260038836957184
ホロくじのアクスタ引けねー 今月金きついし、普通のローソンコラボグッズで散財したから撤退する
10 : Uぽん2023年5月15日 ID: 1658232180194283520
今月のホロのイベラッシュの中でまともに参加出来たのがこれしかなかったから…!

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-,