P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

新人が体育会系の後輩過ぎて困惑する笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【冷凍パスタ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 情報セキュリティ管理者の毒舌な妹bot2023年2月14日 ID: 1625609062611308544
お兄ちゃん。自分の部署に入る新人が文系だったら文系だったで嫌がるし、理系だったら理系だったで嫌がるよね・・・? もう体育会系しかないよ?
2 : 月季2023年2月14日 ID: 1625379095117955072
パティシエは脳筋じゃないと務まらないとか、新人は最初、大鍋に満たされたカスタードを絶対に焦がすことがないよう延々掻き回すところからやらされるとか、見た目が華やかなんだけれど体育会系だから離職率は高いとか、部活で言うところの全国行く吹奏楽部だとか、話が凄く面白かったのを覚えている。
3 : だむごん2023年2月14日 ID: 1625343801798819840
ワタシが新人だった40年前は、「先輩上司には絶対服従」がデフォルトでしたが、昨今は新人を教育する立場の人間が「新人を教育するための研修」を受けるという本末転倒な世の中になってしまいました。 ワタシが教えた新人は体育会系だったので、絶対服従させましたけど、、😅
4 : 安西 俊之 (●´ё`●)2023年2月12日 ID: 1624827847180451845
今日、日の出スタジオの同期と 演出や制作からの 理不尽すぎる体育会系パワハラに よくキレてた、と 新人の頃の話になったけど 今思い出してもムカつくなぁ・・ 後始末やヘルプに入ってあげても お礼一つ言わないクズとか、、、 (●´ё`●)
5 : メジロオダチェンコ (Oдaченко)2023年2月12日 ID: 1624768067007033345
これデジっち観てて思うんだけど、一見そんなに体育会系っぽくないサッカー選手でも「名前も顔もまだ覚えてもらってない新人はこういう場では取り敢えず一発芸やっとけ」みたいな空気があって、やる方もまた多少滑っても気にしてないんだよな。実社会では意外と大事なことだよなと思う。俺も苦手だけど
6 : よる2023年2月12日 ID: 1624743938358931456
新人がやたら体育会系なのは中の人がそうなので大丈夫です(なにが?)
7 : 毒ヮキヵ″姫2023年2月12日 ID: 1624741040153559040
新人マラ2人がァチシのいない時外線鳴っても知らんぷりして、その2人を除いた中での一番新しい気弱なマラが電話出てる状況が地味に頭にくるんだ㌔この気持ちわかる🥵? ヮキガは変なとこ体育会系の素質があるから新人マラが知らんぷりしてヴォケてんのが頭にきてんの🥵
8 : 海常カフェbot2023年2月11日 ID: 1624316770072031233
黄「笠松センパイはこんなお洒落なカフェに似合わないような超体育会系っス。シバくしシバくしシバくし。けど責任感は人一倍で、だからこそ新人の俺もちゃんと指導してくれる。今時、マニュアル渡して後は放置って人も多いのにね。他人にも自分にも厳しいあの人は、悔しいとすら思えない程の憧れっス」
9 : なぉぴぐ2023年2月9日 ID: 1623591008066994176
歳上で仕事覚えの悪いヒトって、「だから定職に就けないんだろうな」って納得するような人間ばかりですよね( ´△`;) 俺らの職種でいうと派遣のバイトさんとかたま~に会社が血迷って入れた新人さん。 まぁ、ガテン系体育会系ですし俺も毒舌らしいのでズバズバ言って斬り捨てますがね⚔✨
10 : 🍅2023年2月8日 ID: 1623332737787785216
あとやっぱり体育会系の職場だったから、声は大きくないといけないし、店長もいかつめの人だったし、バイトの人たちも先輩ばっかでちょっと怖かった。新人は受け入れず、元々のメンバーで和気あいあいしてる感じ。あの雰囲気今思い出すだけでもゾッとする。

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,